【かわいいデザイン名刺】 こけしのイラストに懐かしさも感じられる、かわいい名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

手書き風のこけしのイラストは、

愛嬌たっぷりでかわいいだけでなく、

どことなく懐かしい感じもする名刺です。

名前に使った篆書体が、いい雰囲気を出しています。


閲覧者 sa-ya様から頂いたコメントをご紹介!

こんなコケシ見たことなーい(笑)!

でもなんかクセになってずーっと見てしまいます。

髪の毛と唇がカワイイ…。

不思議なかわいさがありますね。

ラフな線と少しコケた感じが全体のデザインとも

よくマッチしています。

シンプルながら和を感じさせます。

名前のフォントがぴったりですね!

自分のキャラクターとして紹介するとおもしろいかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 微妙に違うパープルで名前を書いた、個人用名刺です

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成


-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

表には氏名、裏には電話番号だけのシンプル名刺です。

大きいフォントとで大胆に仕上げました。

文字の色を部分的に変え、微妙に違うパープルで

ニュアンスを出しました。


閲覧者 雨が降ってきた様から頂いたコメントをご紹介!

あれ?シンプル!!でも少し変わってるなぁと

思わせる不思議な名刺です。

文字の字体でしょうか?不思議な感じがします。

枠は切り絵の様な雰囲気で全体的にシンプルなのに

気になる!目立つ!!

電話番号と名前だけと言う、これらもシンプルな内容で

プライベートでも活躍しそうですし、

ビジネスでも、電話番号を営業先に渡す場面で

活躍しそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 プリンセス気分♪林檎型のポップな切り抜き名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

リンゴの形の切り抜いたかわいい名刺。

鮮やかな色にデフォルメし、ポップに仕上げました。

気分はまるで白雪姫。

プリンセス気分にひたれる名刺です。


閲覧者 梨様から頂いたコメントをご紹介!

リンゴが可愛らしいし、コロンとしていて素敵ですね✩

つやがあり、まんまるとしているからすごく可愛いです。

名前をローマ字で書かれてあるからオシャレですね。

空いているスペースにメッセージとか書くのもよさそうですね✩

リンゴが好きな方や、フルーツを扱うケーキ屋さんや、

果物屋さんの方にピッタリな名刺ですね。

若い女性に人気がありそうですね!

この名刺すごく使ってみたいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ボタニカル柄×ピンクリボン♪最新トレンドのお洒落名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ボタニカル柄を周囲にあしらった、

トレンド感のある名刺です。

ピンクのリボンを結んで高級感をUPさせました。

程よくお洒落、程よく個性的で女性に人気です。


閲覧者 いがみさん様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクのリボン付き名刺で、とても柔らかく、可愛いですね。

贈り物のような感じがしていいですね。

下地の植物のイラストは、

華やかで気持ちの良い雰囲を出しています。

金色の枠のスペースを作ったことで、

すっきりして高級感がでていますね。

文字は大きな文字を使わず、中間的な大きさで落ち着いています。

中央揃えで強い癖がなく、なおかつ読みやすいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピアノをそのまんま書いただけ…なのに、可愛いでしょ

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

真上から見たままのピアノを大きくプリントして、

楽譜を重ねました。

鍵盤や五線譜自体が持つ、形の美しさを存分に生かし、

楽しさあふれるデザインに仕上げました。


閲覧者 素晴らしき世界様から頂いたコメントをご紹介!

オシャレで可愛い名刺ですねー!

こんな可愛い名刺初めて見ました♡

是非貰ってみたいです♪

ピアニストの方だから

名刺もピアノにしてるんですね☆

名刺だけでもピアノのメロディーが

聞こえてきそうですね♪

文字のフォントが凄くオシャレでかわいいし、

読みやすいですね。

真ん中の4つの音符のワンポイントっぽくて

GOOD だと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 オトナの女性にも似合う可愛さが、とても素敵な名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

飛んでいる蝶のようにも、

風に揺れる花のようにも見える

ピンクの線画風のイラストが愛らしい名刺です。

かわいさがほどよいので、

幅広い年代の女性に使っていただけると思います。


閲覧者 フジコ様から頂いたコメントをご紹介!

花柄のようにも見えるし、蝶のようにも見えます。

幾何学模様のようにも見えるし、

まったく何も関連が無い模様だけなのかもしれません。

けれど見ていて、どこかかわいらしい。

じっと見ていたくなるし、

もらってすぐに捨ててしまうような事は

少なくとも出来ないでしょうね。

女性ならではの心にくい名刺と言えるでしょうし、

私も使ってみたいと思わせる名刺ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 お花のリースがかわいい、女性向け名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

黒とピンクのカラーリングは、女性に大人気。

背景は花柄の地模様、ハート型のリースを大きくあしらって、

お花をたくさん取り入れました。大人可愛い名刺です。


閲覧者 ハート・レディ様から頂いたコメントをご紹介!

ハートのモチーフも、こんなデザインにまとめると

オトナな感じになりますね。素敵です。

いくつになってもハート大好き。

でも、ギャルっぽいのは嫌。

これは、そんな私にぴったりの名刺です。

上下に入れた太めの黒ラインがアクセントになって、

ピンク・カラーを引き締めてくれていますので、

かわいさがほどよく中和されて、いい感じだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ワンポイントにトーン記号の入ったシンプルで可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ワンポイントで入ったトーン記号がキュートな名刺です。

音楽が好きな方や、音楽関係の職業の方にお勧めです。

トーン記号でアピールしてみてはいかがでしょう。


閲覧者 T.M様から頂いたコメントをご紹介!

肌色の様な薄いピンク色で、中央にト音記号がある

とてもシンプルな名刺です。

他に音符は一切なく、それがピアノ1本で

華麗な音を紡ぎだすピアニストにピッタリだと思います。

氏名もト音記号の邪魔にならないように

控えめにローマ字で書かれていて、

名刺全体が一つのアート作品の様です。

色味からして女性らしく、今は静かなんだけど

これから曲が始まりそうなドキドキ感があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 手づくり風に仕上げた、かわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ハートをたくさん並べて描いたイニシャルが、

とてもユニークです。

自分で手づくりしたようなかわいい感じが出るように、

あえて素人っぽくまとめたデザインです。


閲覧者 みどり様から頂いたコメントをご紹介!

ここまで手づくり風に徹するなんて、

ある意味、すごいですね!

中学生の頃、友達同士で名刺を手づくりして、

お互いに交換して遊んだりしてましたけど、

そんな頃を思い出しちゃいました。

この名刺のデザインには、そんなぬくもりが感じられます。

ハートのイニシャルが可愛いですし、

紺色のラインの入れ方なんかも、

いかにも手作り風でいいですね。

遊び感覚のセカンド名刺として、

楽しく使えるんじゃないかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 真っ赤ないちごで、みんなに元気をプレゼント!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キュートなイチゴを全体に並べ、

POPなブルーの文字でかわいさUP。

ひとつだけの色違いに気付きましたか?

見ているだけで楽しくなる、元気いっぱいのデザインです。


閲覧者 C.H様から頂いたコメントをご紹介!

年頃の女の子なら誰でも「か、可愛い〜!!」

と喜んでしまう様な、上下に苺が並んだ

とっても可愛い名刺です。

何気なく見るとヘタが☆になっている縦長の苺で、

工夫を感じます。

そして、他の苺のヘタが薄い緑色なのに対して、

右上の苺のヘタだけが薄い黄緑色なのがポイントです。

下地が白色なので、お皿に並んでいる苺を想像させます。

名前も紙で切り抜いた様なポップな黒色が印象的です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM