【かわいいデザイン名刺】 風船を持ったネコのイラストがキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

首にバンダナを巻いた可愛いネコのイラストが入った名刺です。

色味もキュートにまとめてあります。

プライベート用の可愛い名刺をお探しの方にお勧めです。


閲覧者 プラチナ様から頂いたコメントをご紹介!

なんですか?このかわいい生き物は?

思わずそう言いたくなる名刺です。

このねこかわいいですね〜〜〜

なんていう名前なんですかね〜?

個人的に気になります。

いろんな癒し系動物がありますがこの猫もすごいです。

風船もすごくかわいいです。

やさしい色してますし、コンパクトになってていいです。

デザイナーの遊び心も満載で好きです。

こういうデザインをまってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピアノの鍵盤で音楽家としてのアピールをできる名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピアニストであれば、

もちろんピアノの鍵盤の名刺が欲しくなります。

また音楽家でなくても、ピアノが好きな人であれば、

鍵盤を入れる事でアピールできます。

人気の名刺。


閲覧者 しずこ様から頂いたコメントをご紹介!

ピアノの鍵盤をそのままモチーフにしてある名刺は、

音楽好きとしては堪らないほど魅力的なデザインですね。

ジャズバーなんかだと、

お店カードとしてもうまく使えそうな気がします。

黒地に白抜きの文字は、それだけで結構オシャレに見えるんですが、

ピアノモチーフだと余計に、カッコ良く見える気がします。

全体的にシャープな印象が素敵です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 グリーンのハートとドットがキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きなハートのデザインが可愛い女性向けの名刺です。

色も淡いグリーンと、とても可愛く仕上がっています。

キュートなデザインをお探しの方にお勧めです。


閲覧者 シャルル様から頂いたコメントをご紹介!

全体的に緑で構成されてて、かわいらしく、

落ち着いててそれでいて優しいそんな感じのデザインで好きですよ。

こういうデザインは。ミントの色のようなハートが

人の温かさとかそういうのが出ているようで素敵です。

点の模様も優しい感じをさらに強調されているようで素晴らしいです。

これで仕事の疲れも癒されるんじゃないかと思いますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピンクグラデがかわいい、大きい林檎柄の名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

画面いっぱいのアップル柄♪

ピンクのグラデーションにブラックの背景を合わせ、

メリハリをつけて目立たせました。

おしゃれでかわいい名刺です。


閲覧者 ssb様から頂いたコメントをご紹介!

黒色の背景にピンク色を使うと

とてもピンク色が鮮明で目立って良いです。

りんごのデザインも敢えて少し崩した形や

薄いところと濃いところがあって

グラデーションになっているのも

愛嬌がでていて可愛く見えます。

名前も白色ではっきりとしていて分りやすく、

名字がなく名前だけでローマ字を使っていて

ファッショナブルさがあり良いと思います。

住所等もピンクの目立つところにあって見やすくていいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 形も、模様も、文字も。星づくしのタグ型名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

六角形に切り抜いたタグ型名刺です。

背景には黄色の星を散りばめました。

フォントは夜空を思わせるネイビーブルー。

星柄や星空がお好きな方に人気のポップな名刺です。


閲覧者 たえ様から頂いたコメントをご紹介!

星の形のタグの中にもたくさんの星が入っていて、

すごくかわいいですね!

穴が開いているので、リボンや紐を通すことで

おめかし度が変えられそうですよね。

星の雰囲気に合う光沢感のあるリボンを使ったら、

高級感が出そうです。

店名が大きく入っているので、

ちょっとしたプレゼントなどにつけるのも良いですね。

アイデア次第でいろいろなものに使えそうなタグだなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピンクのハートマークがポイントのキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクのハートマークがポイントの可愛い名刺です。

とても女性らしいデザインになっています。

キュートな印象を出したい時にお勧めの名刺です。


閲覧者 りんか様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクの縁取りとハートマークが可愛い名刺。

ハートの縁取りがちょっと変わっていて、

より一層可愛らしく見えます。

中心に、電話番号やアドレスが書いてあって、

一見ロゴのようなデザインになっているところも、

可愛いポイントのひとつ。

文字もハッキリした文字体で、余白が多く、

全体的な仕上がりもすっきりした雰囲気になっているのも、

とても好印象です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 元気でかわいい、パステルカラーの星柄のカードです

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクの背景に、パステルカラーの星を散りばめました。

星柄が甘さを和らげて、元気でかわいいカードです。

押印欄も同じ色遣いで、統一感を出しています。


閲覧者 うさみみ☆様から頂いたコメントをご紹介!

オサレな雑貨屋さんっぽい♪

カラフル、POP、キュートって言葉がピッタリですね♪♪

こんな可愛いポイントカードを作ってるお店なら

可愛い物にたくさん出会えそう!

お星様が多色使いって言うのもポイント高し!

(ポイントカードだけに( ̄▽ ̄;)!!)

ポイントカードってお財布に入れてると

ヨレヨレになってきちゃうんだけど、

そんな目には合わせたくない

ポイントカードですな(〃 ̄Д ̄〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 柑橘フルーツをイメージしたフレッシュで可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

柑橘系フルーツの輪切りをイメージした、

爽やかで可愛い名刺です。

ライトブルーと、レモンイエローで

フレッシュさを演出しています。


閲覧者 ウルティア様から頂いたコメントをご紹介!

レモンもしくわグレープフルーツの輪切りのような黄色い模様が

かわいらしい〜ですね。

女の子らしさがとても表現されているデザインでいいですぅ〜。

薄い青色っていうのが個人的に好みです。

やわらかい印象もあるのでビジネスの場でも

それほど失礼にはならないと思うし

プライベートでもこういう名刺使えそうですね。

なかなかいいデザインですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 アスタリスク風の花柄が浮かぶ、ブラック背景の名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

アスタリスク風の花柄を、大小取り混ぜて飾りました。

黒い背景にふわりと浮かんで、ネオンサインみたいでしょ。

クールとかわいい、両方入ってる名刺です。


閲覧者 モモンガ様から頂いたコメントをご紹介!

真っ黒な下地で、左上に印字された白い文字が

カッコイイ名刺ですね。

黒地に「白色」がとてもはえて、

まさに「ハッキリ・クッキリ」して読みやすいです。

名前もあえてローマ字にしている所が、なんだかオシャレ。

右側の幾何学的な模様はシンプルなんだけど

雪の結晶にも見えて、なんだかロマンチックです。

男女共に使用できる自慢できる名刺だと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピュアで可愛い♪ハートフォルムの透明アクリル名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

きらきら質感がとっても素敵な、アクリル素材の名刺です。

ハート型のフォルムで、シンプルに可愛く仕上げました。

透明感があるので、ピュアな印象を与えてくれそう!


閲覧者 のんの様から頂いたコメントをご紹介!

透明アクリル名刺っていうことは、

アクリル板に文字が刻まれているっていうことなんですね!

これはすごい。とても珍しい名刺ですよね。

こんなの持っていたら、一目置かれそうですよね!

形がハートなので、キュートな雰囲気もありつつ、

クールなカッコよさがある名刺だなと思いました。

名前、携帯、アドレスという最重要項目の三つだけを

厳選しているところも非常にいい名刺だなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM