【かわいいデザイン名刺】 ワンポイントにトーン記号の入ったシンプルで可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ワンポイントで入ったトーン記号がキュートな名刺です。

音楽が好きな方や、音楽関係の職業の方にお勧めです。

トーン記号でアピールしてみてはいかがでしょう。


閲覧者 T.M様から頂いたコメントをご紹介!

肌色の様な薄いピンク色で、中央にト音記号がある

とてもシンプルな名刺です。

他に音符は一切なく、それがピアノ1本で

華麗な音を紡ぎだすピアニストにピッタリだと思います。

氏名もト音記号の邪魔にならないように

控えめにローマ字で書かれていて、

名刺全体が一つのアート作品の様です。

色味からして女性らしく、今は静かなんだけど

これから曲が始まりそうなドキドキ感があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 手づくり風に仕上げた、かわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ハートをたくさん並べて描いたイニシャルが、

とてもユニークです。

自分で手づくりしたようなかわいい感じが出るように、

あえて素人っぽくまとめたデザインです。


閲覧者 みどり様から頂いたコメントをご紹介!

ここまで手づくり風に徹するなんて、

ある意味、すごいですね!

中学生の頃、友達同士で名刺を手づくりして、

お互いに交換して遊んだりしてましたけど、

そんな頃を思い出しちゃいました。

この名刺のデザインには、そんなぬくもりが感じられます。

ハートのイニシャルが可愛いですし、

紺色のラインの入れ方なんかも、

いかにも手作り風でいいですね。

遊び感覚のセカンド名刺として、

楽しく使えるんじゃないかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 真っ赤ないちごで、みんなに元気をプレゼント!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キュートなイチゴを全体に並べ、

POPなブルーの文字でかわいさUP。

ひとつだけの色違いに気付きましたか?

見ているだけで楽しくなる、元気いっぱいのデザインです。


閲覧者 C.H様から頂いたコメントをご紹介!

年頃の女の子なら誰でも「か、可愛い〜!!」

と喜んでしまう様な、上下に苺が並んだ

とっても可愛い名刺です。

何気なく見るとヘタが☆になっている縦長の苺で、

工夫を感じます。

そして、他の苺のヘタが薄い緑色なのに対して、

右上の苺のヘタだけが薄い黄緑色なのがポイントです。

下地が白色なので、お皿に並んでいる苺を想像させます。

名前も紙で切り抜いた様なポップな黒色が印象的です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ハイヒールが大人可愛く上品な名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ハイヒールのシルエットが大人可愛い名刺です。

真紅のリボンもアクセントになっていて

とても可愛いです。

シックにまとめて有りますので、

上品さが漂う女性向け名刺です。


閲覧者 オッ!オッ!おさむちゃんでーす!様から頂いたコメントをご紹介!

とてもデザイン性に富んであり、

かわいくもあり、また、カッコイイ!

とくに、ハイヒールのイラスト。

パッと見た時は、

ゴージャスな宝石なのかなーと思いました!

また、そのハイヒールに赤のリボンをつけていて、

おしゃれ感が高まっています。

とてもかわいいと思います。

この名刺の持ち主の方に、

ネイルのデザインをしてもらいたいなーと

思うのではないでしょうか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 直線的なデザインを、ピンクづくしで可愛く!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ボーイッシュなイメージのストライプも、

ピンクならこんなに可愛い♪

大きなハート&ボトムもシャープに描いて、

甘辛Mixで仕上げました。


閲覧者 マフィン☆様から頂いたコメントをご紹介!

可愛いです!!一目見て気にりました☆

一目ぼれですよ☆

可愛いもの好きな女の子は絶対に気に入ります。

ピンクとホワイトのストライプも可愛さUPです。

文字も白抜きで見やすさもOKですし、

ハートの中央に名前があるのも素敵です。

私は絶対にプライベートで欲しい名刺です☆

恋愛運もアップしてくれそうな予感がする

キュートな名刺ですよね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ボリューミーなリボンがたっぷりのかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

かわいいライトピンクをベースに、

ボリューム感のあるリボンを散りばめました。

薄めのあしらいだから主調しすぎない♪

お洒落感があってかわいい名刺です。


閲覧者 マーリン様から頂いたコメントをご紹介!

全体に散りばめられたリボンのマークが、

背景のピンク色とあいまって、

受け取る方を楽しい気分にさせてくれるように思われます。

リボンの色のチョイスにも、

目立ちすぎないようにという気遣いを感じます。

あえて文字部分の大きさを抑えめにすることで、

デザインを強調し、それが逆に強い印象をもたらしています。

全体的に清楚で綺麗な良い名刺ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 大人可愛い♪シックなお色のイニシャルモチーフ名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

トレンドのイニシャルモチーフを名刺に取り入れてみました。

大人っぽさにこだわり、

ゴールドのフレームとブラウンのストライプをプラス。

シックな感じで可愛いです。


閲覧者 メープル様から頂いたコメントをご紹介!

最初に目を惹くのは、やはり『A』という頭文字を

あしらったと思しきデザインでしょう。

最上部の縞模様も、全体のイメージを

引き立てているように感じます。

文字部分は決して華やかではありませんが、

それでも必要最小限の情報を的確に伝えていて、

機能美にあふれる見本のような印象を受けました。

文字情報だけでも名刺として成立していて、

なおかつ装飾にも気を配ってある、素晴らしい名刺ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 水玉とリボンがかわいい、胸キュン名刺です!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

若々しくて明るくて、キュートな名刺。

ドット柄とリボンは、女の子の永遠の人気モチーフ。

若い女性を対象にした

ネイルサロンやファッションショップなどに、

いかがですか?


閲覧者 松田 文子様から頂いたコメントをご紹介!

あらこの名刺、とてもかわいいじゃないの。

上三分の一は青地に白の水玉模様にしていて可愛いのよ。

その下に、赤い直線を引いて

蝶蝶結びのリボンをしている所が可愛くていいのよ。

漢字の字体も女の子らしい字体を

選んでいて可愛い感じじゃないかしら。

店の名前も英語表記だけど、

アルファベットの字体も可愛い感じにしてるじゃないの。

下の部分も、可愛い字体でまとめあげてると思うわよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ふんわりカラーが使いやすい、大人のゴスロリ風

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きなシャンデリアを漆黒でプリントした、

少しゴスロリ風のデザイン。

バックをふんわりしたカラーにして、

使いやすく仕上げました。


閲覧者 謎解きは・・・様から頂いたコメントをご紹介!

まさに!お嬢様!!なイメージの可愛い名刺です。

可愛いもの好きな方には堪らないデザインです。

カラーがピンク×ブラックなので

ロリータ系の様な感じもあり良いですね☆

名前や住所など控えめで

文字も少し小さい感じがするのですが

それが逆に可愛いイメージを壊さず

上品に仕上がっています。

大人可愛い名刺って感じですね☆ドンピシャですよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 赤ちゃん蜂が羽ばたく♪絵本みたいで面白いカード

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

赤ちゃんをハチに見立てたユーモラスなカードです。

しましまボディに写真をはめこみ、

はちみつっぽいイエローで元気にカラーリングしました。

絵本みたいでかわいいでしょ。


閲覧者 さつき様から頂いたコメントをご紹介!

ミツバチの顔に赤ちゃんの写真が貼ってあって

とても可愛らしいです。

背景に用いられている黄色がポップで明るそうなイメージがあって

素敵ですね。

手添えでメッセージが書かれているのも嬉しいです。

グローバルを意識されているのでしょうか?

名前や誕生日が英語で書かれTているので、

外国の方にもこの名刺をお見せすることが出来ますね。

最近子供を産んだ知人に、この名刺を渡したいと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM