【かわいいデザイン名刺】 思わずニコニコ。ハートがかわいい四コマ名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

初めましてのあいさつを、

四コマ漫画に仕立てました。

ゆるいタッチのイラストが和ませてくれる、

楽しい気分になれる名刺です。

ピンク×ブルーのカラーリングもキュート。


閲覧者 はるみ様から頂いたコメントをご紹介!

かわいい系名刺で、めっちゃ気に入りました。

今までにないデザインで手渡した瞬間から、

話がはずみそう♪

ハートもいっぱいあるし、マンガみたいで楽しい♪

これなら、すぐにお返事の電話やメールも、もらえそう♪

若い子に人気急上昇しそうなキャラが描かれてて、

ピンクの文字もガールズっぽくてグッド♪

最後の「遊びに来てね」の横の家のイラストも

ポイント高いです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 形を組み合わせてかわいく女の子らしい名刺は親近感を

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

女性ならば、かわいらしい名刺交換に憧れるもの。

年相応にかわいく、そしてちょっとセンスの光る名刺が

女性に人気です。

ビジネスでもプライベートでも使えます。


閲覧者 あずにゃん様から頂いたコメントをご紹介!

白色の下地にカラフルな色がポップでキュートですね。

黄色にオレンジの枠が付いた正六角形があつまって

お花の形になっていて素敵です。

まるで、ブロックで作ったおもちゃを思い出し、

子供の無邪気だった思い出を懐かしむことができます。

氏名等を印字している濃いピンク色も派手派手しくなく、

オシャレな感じの仕上がりで好感がもてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 パリの女性は靴を大切にするみたい。素敵な人生を送る象徴

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ヒールを花柄であしらい、ピンクベースの紙で作った名刺は、

どこか品が溢れ、上質な感じをもたらします。

センスの良さや女性らしい仕事をしている人に

適した名刺になります。


閲覧者 檀ふみ檀れい壇蜜様から頂いたコメントをご紹介!

ハイセンスな名刺ですね。

持つ人を選びそうです。

目に飛び込むのは不思議な形のマーク。

ハイヒール?首の襟?ウイッグ?等々、色々考えてしまいます。

何にしても、女性の武器であるファッションのアイテムとしては

欠かせないものです。

この図形、左右対称でもあり、不思議な感じを出しつつも、

しっかりとした人という印象を与えられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 たくさんの羽根を舞わせた、キラキラまぶしい名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

たくさんの羽根を舞わせた美しい名刺♪

背景はパステルブルーとイエローのグラデで、

甘すぎなくてかわいいでしょ。

キラキラとした光に心が洗われそう。


閲覧者 はくさん様から頂いたコメントをご紹介!

背面のグラデーション色と羽のデザインが

とても可愛らしく、キラキラした光のアクセントも

とても雰囲気が良い名刺だと思います。

文字体が個性的で、

その点もとても雰囲気が良く感じます。

文字側が黄色の配色になっているので、

黒字でも読みやすくとても目立ちます。

とても可愛らしい名刺なので、

個人的にとても欲しいと思う一枚です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 モノトーンに差し色レッド。クールでかわいい名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

女性のためのクールデザイン名刺!

ブラックの背景に小さい円を敷き詰めて、

赤いハートを差し色にしました。

シャイな方でも使いやすいかわいい名刺です。


閲覧者 natu様から頂いたコメントをご紹介!

黒地に白抜きの丸が並んで、

なんだかポップなイメージの名刺。

名前の中央に赤い色で、

ポイントとなっているハート形もかわいらしい。

名前の字体も少し丸みがあるものを使用していて、

ハートのワンポイント相まって存在感がある雰囲気がします。

一番下のスペースには、電話番号とメールアドレスが

書き込まれていますが、字体が少し小さめだけれど、

下地が黒色なのでとても見やすく、

全体的に雰囲気がよい仕上がりになっていると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【アニマル柄(ヒョウ柄・ゼブラ柄)・動物イラスト デザイン名刺】 ウサギのイラストと小花がポップでキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ブルーのドットにウサギのイラストが可愛い名刺です。

小花があしらって有り、

とてもポップな仕上がりになっています。

ウサギ好きの方にお勧めの名刺です。


閲覧者 うー様から頂いたコメントをご紹介!

ウサギを飼っているので

ウサギがデザインされている名刺を探していました。

このウサギさんとっても可愛いですね!

しかも私が好きなドットが背景になっているとは…

これは運命としか思えません♪

ウサギの上にデザインされている3色の花も

ポイントになっていてとってもキュートです!

こういうかわいい名刺が似合う大人の女性になりたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 カメラ女子にお勧め!ピンク色のカメラの切り抜き名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

カメラをモチーフにした切り抜き名刺!

おもちゃっぽいフォルムでかわいい♪

ピンク色&グレーでカラーリングした

カメラ女子に人気のデザインです。


閲覧者 カメラ小僧様から頂いたコメントをご紹介!

カメラ女子にピッタリなカメラ型の切り抜き名刺ですね。

鮮やかなピンク色が女子の心をくすぐりますね。

カメラの形に切り抜かれているので、

ふざけてカメラを構えるようにして名刺を渡すと、

相手に気持ちが伝わりやすいかもしれませんね。

同じ趣味の仲間に渡す専用名刺としてもいいと思いました。

見た目重視派なら、絶対この名刺をおすすめします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 風船を持ったネコのイラストがキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

首にバンダナを巻いた可愛いネコのイラストが入った名刺です。

色味もキュートにまとめてあります。

プライベート用の可愛い名刺をお探しの方にお勧めです。


閲覧者 ネコ大好き様から頂いたコメントをご紹介!

ネコちゃん大好き人間にはたまりません!

デフォルメされたネコちゃんがめっちゃ可愛くて、

ほんと、一目惚れでした!

細かい部分ですが、ネコちゃんの持っている風船、

名前の書かれている吹き出し、

スカーフがめちゃめちゃ可愛いですね。

ぜひ次回、自分で使う名刺を作る際は

利用させていただきたいと思います!

可愛いデザインに出会えて嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ハートとお花が隠れてる、大人可愛いプチノート名刺

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大人可愛いプチノート名刺です。

ハートとお花を忍ばせた、優しいフォルムのバイカラー♪

女性の定番・ピンク&ホワイトに、

ゴールド色で高級感をプラスしました。


閲覧者 はまこ様から頂いたコメントをご紹介!

ノート型の名刺なんですね。

まるで小さなショップカードのようで、すごく可愛い。

色合いも落ち着きがあって、

大人の女性が持つのにぴったりですね。

白いお花が添えられているのも女子が好きそうな要素ですよね。

ノートの欄にはコメントやメッセージを添えるのも良さそうですね。

渡す方がさりげなく一言入れてもいいですし、

もらった方がその時の状況や覚えておきたいメモなどを

入れておくのもいいですね。

大変便利な名刺なのではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス


JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 こけしのイラストに懐かしさも感じられる、かわいい名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

手書き風のこけしのイラストは、

愛嬌たっぷりでかわいいだけでなく、

どことなく懐かしい感じもする名刺です。

名前に使った篆書体が、いい雰囲気を出しています。


閲覧者 sa-ya様から頂いたコメントをご紹介!

こんなコケシ見たことなーい(笑)!

でもなんかクセになってずーっと見てしまいます。

髪の毛と唇がカワイイ…。

不思議なかわいさがありますね。

ラフな線と少しコケた感じが全体のデザインとも

よくマッチしています。

シンプルながら和を感じさせます。

名前のフォントがぴったりですね!

自分のキャラクターとして紹介するとおもしろいかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM