【かわいいデザイン名刺】 大きなハート型とドット柄がキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きなハート型と背景のドット柄が

可愛い名刺です。

ビタミンカラーで元気も出る一枚です。

キュートな名刺をお探しの方にお勧めです。


閲覧者 ちよこ様から頂いたコメントをご紹介!

小さなドット模様の背景と大きなハートの組み合わせは、

女の子が大好きなパターン。

若い女性に似合いそうな、明るく可愛い名刺ですね。

ほんの少しオレンジがかって見えるイエローカラーも、

デザインに良く合っています。

よけいな情報を入れないで、すっきりとまとめているので、

名前がとってもよく目立ちますね。

プライベート名刺には、携帯番号とメアドがあれば、

十分ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 かわいいだけじゃない!センスを感じる名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きな赤いハートが印象的。

華やかなカラーを少しぼかして、優しいイメージに。

ライトピンクの背景に描かれた北欧風の花模様が、

センスの良さをアピールしてくれそう。


閲覧者 はなはな様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクが女の子らしいですね!!

バックの淡いピンクにレースっぽい花や丸が

散りばめられられててカワイイ〜!!

真ん中のハートが、ぼかした感じにしているので

濃い色なのに柔らかい感じがしますね♪

文字もハートが濃い色なので「白文字」が映えてイイですね!

文字体は筆記体で書かれていてオシャレすぎます!!

こんな名刺欲しいですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 新しいわたしが見つかる、かわいい個性派名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ふんわり大きいハートを飾った、かわいい名刺です。

パープル&オレンジのカラーリングで、

個性派セクシーに仕上げました。

新しい自分になれちゃう、人気の名刺です。


閲覧者 みかん様から頂いたコメントをご紹介!

白地をベースに、輪郭をぼかした大きなパープルの、

かわいいデザインで、黄色い小さなハートが

ワンポイントで特徴的です。

アルファベットの大きな文字で、

ファーストネームだけが書かれるのも良いですね。

プライベートでとりあえず、連絡先だけでも

伝えたいときに重宝しそうな名刺です。

こういう名刺をビジネス用以外にも作っておくと、

便利なのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 メッセージ力抜群!ハートがかわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ファーストネームだけを、アルファベットで表記。

両端をピンクのハートで囲った、かわいい名刺です。

受け取ったら、きっと連絡したくなる・・・

そんな親密感のある、メッセージツールのような

名刺としてデザインしてみました。

合コン名刺、ハンドル名刺、勝負名刺・・・

お好きなシーンで、あなたのラッキーアイテムとして、

ぜひお使いください!


閲覧者 大英帝國聯合艦隊様から頂いたコメントをご紹介!

ハートマークがかわいいです!

ピンク色のハートが名前の隣りにあって、

その人の温かさをうまく伝えています。

それ以外の部分はシンプルであって、

その名前の部分の印象を殺してしまわないように

処理されていると思います。

名前の文字とハートの大きさは、

その下の連絡先の文字列とのバランスが

うまく図られていると思います。

主張しすぎず、さりとて控えめでもなく、

うまく自己主張できてると感じました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ふたつのハートに、あなたの思いをこめて…

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

落書きみたいなハートが目を引く、アート感一杯のデザイン。

フォントにもこだわり、手書き風でまとめました。

重なるふたつのハートの意味は、あなたが決めてくださいね。


閲覧者 ショコラ様から頂いたコメントをご紹介!

落書きみたいなハートが、チョーかわいい!

ふたつくっついてるところが、

めっちゃLOVE&LOVEな感じ〜!♪

見方によっては、おしりみたいに見えるのもご愛嬌で、

なおかわいいよぉ〜〜〜!

ところで、これって、色は黒じゃなくて、ほかの色にもできるのかな?

私は、赤か黄色がいいかなあ・・・。

それとも、やっぱりオレンジ?

落書きみたいなハートが、チョーかわいい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピンクとブラックの組み合わせがキュートな姫系名刺


かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンク地にブラックのハートとレースがキュートな

姫系名刺です。

可愛くインパクトが有ります。

ガーリーテイストがお好きな方にお勧めの名刺です。


閲覧者 えいか様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクと黒の可愛らしい配色で

大きなハートが描かれた名刺。

上部のレースのラインがワンポイントになっていて、

より可愛らしく見えます。

背面のストライプも良い印象ですね。

黒いハートに白地で、名前や役職が書かれていて、

とても読みやすい雰囲気。

ピンクで縁取られているのも目立って良いですね。

左側にある、会社名などの情報欄は、

黒字なのでしっかりした印象をうけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

営業名刺 はコチラ
営業名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 大きなハート型とドット柄がキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きなハート型と背景のドット柄が可愛い名刺です。

ビタミンカラーで元気も出る一枚です。

キュートな名刺をお探しの方にお勧めです。


閲覧者 B.E様から頂いたコメントをご紹介!

背景は黄色の下地に白色の小さな水玉で、

中央に黄色の大きなハートがある可愛らしい名刺です。

全体的に明るくポップな印象を受けます。

同じハートの名刺でも、

ピンクや紫だとちょっと女子力を出し過ぎていて

下手すると重くなってしまいがちですが、

黄色なのでいやらしくなく元気なエネルギーが湧いてきます。

元気を分けて貰う為に

思わず電話やメールをしてしまいたくなる1枚です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ラブリー&インパクトのハートを、癒し系に

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

POPなイメージの大きなハートに、

薄く霞をかけて、癒し系に仕上げました。

ラブリーなチェリーピンクと、

ピュアなホワイトのコントラストが綺麗です。


閲覧者 IKKO様から頂いたコメントをご紹介!

どこから見ても可愛いです☆

ハートのイラストでシンプル!!

名刺としても名前、アドレス、電話番号のみでシンプル!

とても分かりやすいです。

文字はハートの中に白抜きであるので見やすいですし、

ナイト系の職業の方には可愛らしさや見やすさ、

シンプルで覚えやすいっていう点ではお勧めですね。

ハートが好きな方はプライベートでも

可愛くて使用したいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ハートモチーフがかわいい、プッチ柄みたいな名刺

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

パステルカラーがかわいい♪

プッチ柄みたいなおしゃれ名刺です。

ハートをモチーフにした柄が映えるよう、

両面にプリントし、文字も小さめにしています。


閲覧者 dbdYV55VMbdb様から頂いたコメントをご紹介!

見ている人を元気にしてくれそうな名刺ですね!

自然の生命力のようなものを強く感じる事の出来る名刺です。

また、配色は落ち着きがあるので、優しさも感じる事が出来ます。

見ていてとても心地が良いですね。

この名刺を相手に渡せば、

こちら側の元気を相手に与えれると思います。

この名刺を渡すところから良い仕事が始まりそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 繊細なレースとハートマークが乙女可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

女性が大好きなレースとハートマークを使った名刺です。

背景にドットをあしらい、より乙女チックに仕上げています。

乙女可愛い名刺をお探しの方にお勧めです。


閲覧者 drog様から頂いたコメントをご紹介!

ハートのデザインにサーモンピンクがあいますね。

とても可愛く甘美さがあって

上品な女性像を連想しますね。

背景のサーモンピンクにドットがあるのも

楽しい心地よさを感じさせてくれますね。

ハートの周りにレースのデザインが施されていて

清純な知性を感じさす効果があって

上手い組み合わせだと思いますね。

文字も端正で慎ましい感じが素敵ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM