【かわいいデザイン名刺】 元気カラーに可愛い蝶々♪きらめくHAPPY名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

明るいオレンジ色に、ライトイエローで

たくさんの蝶々ときらめきを描きました。

同色系でまとめ、キュートに。

フレッシュな輝きに満ちた、元気いっぱいの名刺です。


閲覧者 pepe様から頂いたコメントをご紹介!

素敵です〜

この山吹色といい大小のチョウチョが輝いているところといい、

春って感じの名刺デザインですね〜。

ビジネスはもちろんプライベートでも使えそうです。

ビジネスでは美容師さんやネイリストさんとかに合いそうですが、

どんな職種の人でも使えそうなデザインなので私も作りたいです。

チョウチョがいろんな方向を向いているので

動きがあるデザインでとってもおしゃれだと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 とってもラブリー♪乙女イメージの蝶々達です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ラブリーなチェリーピンクの名刺に、

キラキラバタフライをあしらいました。

フォントもこだわって、かわいく、愛らしく、

乙女なイメージで仕上げました。


閲覧者 キラ様から頂いたコメントをご紹介!

キラキラしたラブリーな蝶々ですね。

乙女チック過ぎてある程度若い人向けかなとも思いますが、

妙齢の女性も構わずに使用してほしい名刺です。

年齢に関係なく美しいものは美しいと胸を張って使いたい、

可愛い名刺ですね。

蝶々のシルエットがたくさんあって、神秘的。

神秘的なのに背景がピンクなのもあって、

重々しくないのも素敵だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 パステルカラーの中に蝶が舞う、キレイでかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

妖艶なイメージのバタフライを、2羽舞わせました。

パステルカラーのグラデと、キラキラした光を背景に使用。

セクシーすぎず、華やかな名刺です。


閲覧者 ふみえ様から頂いたコメントをご紹介!

夢の中にいるのかな・・と目を擦りました。

パステルカラーの美しい世界に、二羽の蝶々が軽やかに

そして優雅に飛ぶ様子は、まるで夢の世界。

夢見心地を味わいました。蝶々が紫なのも素敵ですね。

キラキラ輝く世界に蝶が羽ばたく姿は、希望を感じさせます。

美的なものを大切にする女性にオススメしたいですね。

艶やかなので、水商売の女性にもいいかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピンクのグラデーションで蝶を描いた、とてもかわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

背景もピンク。

そして蝶も、同じピンクのグラデーションで描きました。

ピンク大好き!の方にイチオシの、かわいさあふれる名刺です。


閲覧者 TOPOP様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクが可愛い女の子って思いますが、

可愛いだけじゃなく元気で明るい印象を受けますね!

蝶の部分がグラデーションになっているのがポイントですね♪

蝶のグラデーションの濃い色で甘ったるくなくなって、

引き締まった感じがします。

文字色を白でまとめているのも、キレイにマッチしていますね。

名前がローマ字なのもオシャレな印象を与えますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

営業名刺 はコチラ
営業名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピンクのグラデーションで蝶を描いた、とてもかわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

背景もピンク。

そして蝶も、同じピンクのグラデーションで描きました。

ピンク大好き!の方にイチオシの、

かわいさあふれる名刺です。


閲覧者 TOPOP様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクが可愛い女の子って思いますが、

可愛いだけじゃなく元気で明るい印象を受けますね!

蝶の部分がグラデーションになっているのが

ポイントですね♪

蝶のグラデーションの濃い色で甘ったるくなくなって、

引き締まった感じがします。

文字色を白でまとめているのも、キレイにマッチしていますね。

名前がローマ字なのもオシャレな印象を与えますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 シンプルデザインに蝶々が舞う、かわいい名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

二羽の蝶々が舞う、乙女なデザイン名刺です。

ふんわりとしたドット柄がかわいいでしょ。

ベースは白×黒のシンプルデザインだから、

清楚で使いやすいです。


閲覧者 abababc様から頂いたコメントをご紹介!

蝶のデザインが凄くオシャレで可愛いですね。

この様な幻想的な感じが凄く好きです。

立体的にも見えて良いですね。

蛍光な感じの色使いが凄く素敵だと思います。

このような名刺欲しいです。

左上にあるカラフルな丸いドットも素敵ですね♪

全体的にはシンプルだけど蝶が凄く印象に残るので

良いですね。

字が真ん中に書かれてあるので読みやすいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピンクのグラデーションで蝶を描いた、とてもかわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

背景もピンク。

そして蝶も、同じピンクのグラデーションで描きました。

ピンク大好き!の方にイチオシの、かわいさあふれる名刺です。


閲覧者 いけちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクの下地で、中央にグラデーションのキレイな蝶が

描かれた可愛らしい名刺ですね。

イマドキの「女子」が好きそうな、

ライトでオシャレな1枚に仕上がっています。

普通、ピンクの名刺だと、

全体的に「甘ったるい幼い感じ」になってしまいがちですが、

この名刺はシンプルでスマートなので、会社名刺として全然OKです。

使う人のセンスを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 蝶々の光に癒される★エアリーで素敵な木の名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

蝶々をふんだんにあしらった、かわいい木の名刺です。

星もたくさん散りばめ、ナチュラルな空気感を演出しました。

切り抜きから差し込む光に癒されちゃいます★


閲覧者 蝶子様から頂いたコメントをご紹介!

木の名刺に蝶々が舞うって素敵。

たくさんの蝶々が愉しそうに舞っていますね。

しかも星も一緒に瞬いています。

きらきらした感じが出ていて、

妖精が近くにいるような気持ちにもなります。

なかなか木の名刺をもらうことってないので、

もらったら嬉しいですね。

しかもこんなに素敵な蝶々の模様がついているなんて。

尚更そう思いました。

フォントも読みやすくて良いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 小ぶりな蝶々が舞う♪姫系テイストの可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

レーシーなラインを上下にあしらい、

小ぶりな蝶々をいっぱい舞わせました。

イエローとパープルの配色で個性もON♪

姫系テイストのかわいい名刺です。


閲覧者 ひろみ様から頂いたコメントをご紹介!

イエローの背景に紫の蔦柄ラインそして、

蝶々と華美な印象の名刺ですね。

蝶々がたくさんいて、艶やかに舞う様子が

とても非日常的で幻想的。

フェアリーが近くにやってきても不思議じゃないかも。

そんな気持ちにさせてくれますね。

蝶々が好きで、可憐なものを愛する女性に

是非ともオススメしたくなるような名刺です。

上下に蝶々が舞い、賑やかなデザインだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 蝶柄の入ったシックで上品な上質名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

蝶のイラストの入った、上品な大人名刺です。

カラーも上品なパープルでまとめて有り、

シックなイメージを出したい大人の女性にお勧めです。


閲覧者 ダンボ様から頂いたコメントをご紹介!

フォントも蝶々の絵のカラーもセレブ感があるんだけど、

全体的にはとてもシンプルであり、

うずまきの枠によってかわいさも表現している

とても欲張りなデザインですね!

小さなうずまきをこういうふうに並べると

こんなにかわいくなるんですね〜。

上と下のラインで渦の巻いている方向が違うのが面白い!

良く見ると蝶々の触覚もうずまきで芸が細かいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM