【かわいいデザイン名刺】 ガーベラのライン&うっすらストライプのお洒落な名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ポピーレッドのガーベラを、ライン状に並べたお洒落な名刺♪

うっすらとストライプを入れ、ニュアンスを出してみました。

ネイルアート風のデザインで大人可愛いです。


閲覧者 らら様から頂いたコメントをご紹介!

ガーベラのリボンみたいになっていて、すごく可愛い!

色も派手すぎず、地味過ぎず、とってもいい色だと思います。

ガーベラの大きさもちょうどいいですよね。

これが大きすぎると花にばかり目がいってしまうと思います。

名前やショップ名の大きさとのバランスがとてもいいです。

優しい色のストライプ模様もうっすらと入っているので、

柔らかい印象を受けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 マルチカラーが可愛い♪ピンクベースのヒョウ柄名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

マルチカラーのレオパード柄に、

リボンを結んだかわいい名刺です。

パステルカラーだから派手になりすぎず甘い雰囲気♪

季節を問わず使える人気のデザイン名刺です。


閲覧者 みい様から頂いたコメントをご紹介!

すごく可愛い名刺ですね!

大きなリボンとパステルカラーがポップな感じです。

いろんな色が使われていて、

まるでキュートなキャンディが散らばっているみたいにも見えます。

ショップ名や名前が筆記体になっていて、

上の模様の部分とよく合っています。

ショップ名が隠れないように、

リボンをきゅっと結んでから差し上げるといいなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ハートに矢が突き刺さる!小悪魔っぽくてかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

一目でハートを射抜かれちゃう!

インパクトのある可愛い名刺です。

ホワイト×グレーで淡めにカラーリングしました。

小悪魔な雰囲気を出せちゃいそう♪


閲覧者 みな様から頂いたコメントをご紹介!

鉛筆書きしたような素朴な味わいのあるハートが

とても可愛いですね。

ハートに矢が刺さって、誰かの心を射止めてやるぞ、

という意気込みのようなものを感じます。

キュートなエンジェルのような

女性の名刺なんだろうなって思いました。

モノトーンの名刺ですが、

イラストが素敵なので印象に残りそうです。

フォントなどはきちんとしているので、

遊びすぎていなくてとてもいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 和みカラーが可愛い、ボーダー×ストライプの名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

グリーンのボーダーと、マルチカラーのストライプで塗り分け

オレンジのストーンとハートを飾りました。

自然体で使える名刺です。

おひさまの下が似合いそう!


閲覧者 コロスケ様から頂いたコメントをご紹介!

うわーポップでキュート♪

パリのお洒落っ子みたいなイメージですね♪

ハートの中にラインストーンが埋め込まれてるのもキュート♪♪

ボーダーとストライプ(しかも多色使い)を同時使いなんて

超上級者っぽい!

メイン使いのボーダーがエメラルドグリーンのせいか

爽やかさもあって好感度も高そうですね♪

文字情報も必要最低限だけ入れられればいいので

プライベート使いに最適だと思いました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 安らげる家庭といえば…優しいハートでしょ。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

全面に並べた大きなハート。

ブルーとピンクは、お二人をイメージしています。

ぼんやりとぼかして、柔らかく仕上げました。

安らげる家庭にしたいカップルに。


閲覧者 りりか様から頂いたコメントをご紹介!

ふんわりとしたハートがふたつ、重なりあって

とてもハッピーな印象のカードですね。

ブルーとピンクのハートなので、

なんとなく男性と女性をイメージします。

パステルカラーで構成されているので、

優しい家庭って感じがします。

とてもシンプルに結婚の報告をすることができるんですね。

こういうカードがあるということを初めて知りました。

女性はお名前が変わったりすることがあるので、

こういったカードがあると便利ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ブルーのお花をONした、あったかくて可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

3つのお花を散りばめたかわいい名刺です。

大ぶりのモチーフですが、ブルー系のお色味なので、

甘すぎなくて使いやすい♪

陶器みたいなテイストでぬくもりたっぷりです。


閲覧者 じんな様から頂いたコメントをご紹介!

水彩風のお花のイラストがとても素敵ですね。

優しい印象で、温かみを感じます。

黄緑の葉っぱも可愛いですね。

これがあることで、よりお花が引き立っているのだと思います。

お花の色合いが微妙に違うのもお洒落です。

イラストの部分と名前や住所などの部分が

しっかり区分けされているので、ごちゃつきがなくて、

イラストも名前などもとても見やすいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ミントグリーン×ピンク♪ドット柄の姫系ノート名刺

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ミントグリーンのドット&ピンクのレースの姫系ノート名刺です。

ソフトな色遣いだから甘〜いムードにひたれそう。

内側のふんわりリボンもかわいい!


閲覧者 ジーニアス様から頂いたコメントをご紹介!

ほんわかした雰囲気がすごくガーリーで可愛い名刺ですね!

色使いが優しくて、女子が大好きなものが

たくさん隠されてるって感じです。

プチノート名刺で、メッセージを入れる欄が

設けられているなんてちょっと面白いです。

こういうのは見たことがないです。

お名前の上に小さなリボンがあるところがすごく気に入りました!

これがあるとないとじゃ大違いですね。

オトナ可愛いが実現されている素敵な名刺だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 カントリーローズとレースの、ロマンチックな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクベースの小花柄に、レースを斜めに重ねました。

細めのフォントがひかえめで、

カントリー風の可愛い模様を引き立てます。

女性らしいロマンチックな名刺です。


閲覧者 しまきさ様から頂いたコメントをご紹介!

上品な紫色の花柄でピンク色の背景の色と

相まって可憐さが全面にあり女の子らしいイメージでと

斜めに白色で薄く透ける様なレースの入ったデザインが

謙虚で純粋で誠実な印象を受ける名刺ですね。

名前の文字にも気品のあるフォントが

知性の高い出来る人といった感じを受けます。

全体的に優しいさと柔らかさと可憐さがあって良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ドキッとさせて、印象付ける。女の子の勝負名刺に。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

こんな名刺をもらったら、男性はきっと、そわそわしますよ。

本命が現れた時だけ使う勝負名刺として、

いつもバックに忍ばせておくのも楽しいかもしれませんね。


閲覧者 ユーリ様から頂いたコメントをご紹介!

見た事はないのですが、イメージ的にマリリンモンローの

サインのような雰囲気を持つ名刺ですね。

セクシーさがまず際立っていて、

でもいやらしさは感じない所が良いですね。

クールな印象とセクシーな印象も合わせて

与えてくれるようなこんな名刺をもらったら、

すぐにでもまた連絡を取りたい気持ちになってしまいますね。

唇のキスマークがリアルな所がやっぱり引き立っていますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【リボン名刺 リボン付き名刺】 ドット柄にリボンを結んだ、淡い紫が大人可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンドット柄に同色のリボンを結んだ、

キュートな名刺♪

ツヤ感のあるリボンは華やかでかわいさMAX!

甘すぎない淡いパープルは、

大人かわいい人気のお色です。


閲覧者 アロン様から頂いたコメントをご紹介!

自分の名刺を作りたくて、検索しながら探していたら、

こちらの名刺を見つけて凄く可愛いなって思いました。

まず、名刺にリボンが付いているのが

新しい発想だなって感じましたし、

水玉模様のデザインと凄くマッチングしているので、

とってもオシャレで可愛い名刺だと思います。

リボンを付けるのも凄く良いアイデアですね。

自分もこれくらい素晴らしい名刺を作ろうと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM