【かわいいデザイン名刺】 思わず配りたくなる!おいしそうなイチゴを飾りました

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

おいしそうなイチゴを、二粒あしらいました。

ビビッドピンクで周囲を囲み、アクセントに。

女の子らしいくラブリーなデザインは、

天真爛漫なあなたにピッタリです。


閲覧者 あみ様から頂いたコメントをご紹介!

赤い縁取りに、イチゴのワンポイントデザインが

とても可愛らしいデザインの名刺だと思います。

左上に名前や電話番号などが凝縮されているので、

そのひとまとまりがデザインの一部であるような雰囲気に見えて、

スッキリしたデザインでもあると思います。

ファーストネームだけが書かれている所も

可愛いと思わせる要素なのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

営業名刺 はコチラ
営業名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 イチゴがかわいい!おしゃれで女性向きの名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

上下の端の部分にいちごの絵が、強調しすぎず、

かわいさやおしゃれさを表現しております。

女の子らしいデザインで相手にも喜ばれる事でしょう。


閲覧者 みや様から頂いたコメントをご紹介!

も〜イチゴは女の子の夢ですよ!

そのイチゴがいっぱいモチーフに使われてるってだけで、

可愛いと思います。最高です。

住所は入らないのかな?なくても全然いいけれど。

イチゴが好きだけどピンクは好きじゃないので、

白の台紙でイチゴ柄のものを見つけられたのが嬉しいです!

右下にプリクラとかを貼って渡しても可愛いかもですね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 イチゴがかわいい!おしゃれで女性向きの名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

上下の端の部分にいちごの絵が、強調しすぎず、

かわいさやおしゃれさを表現しております。

女の子らしいデザインで相手にも喜ばれる事でしょう。


閲覧者 ストロベリーロード様から頂いたコメントをご紹介!

いちごは可愛さの象徴ですし、

女の子らしさを倍増させるアイテムでもあります。

そんないちごをライン状に並べてこれでもかと、

言わんばかりに強調させた名刺、文句なく最高です。

文字を上の方に寄らせて、下の方にスペースを持たせているのも、

お洒落な余白という感じがします。

ここにメッセージを書き込むのもありですよね。

いちごの可愛さにノックアウトされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 真っ赤ないちごで、みんなに元気をプレゼント!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キュートなイチゴを全体に並べ、

POPなブルーの文字でかわいさUP。

ひとつだけの色違いに気付きましたか?

見ているだけで楽しくなる、

元気いっぱいのデザインです。


閲覧者 ととな様から頂いたコメントをご紹介!

真っ赤ないちごが並んだとても可愛らしい名刺ですね。

いちごのへたがお星さまになっているのもすごくキュート。

右上のいちごだけへたの色が違っているんですね。

細かな点まで気を配っている素敵な名刺だなと思いました。

一番覚えておいてもらいたいお名前は黒文字ではっきりとしていて、

しっかり強調されていると思います。

全体的にもカラフルですし、

元気いっぱいになれそうな名刺だと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 イチゴがかわいい!おしゃれで女性向きの名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

上下の端の部分にいちごの絵が、強調しすぎず、

かわいさやおしゃれさを表現しております。

女の子らしいデザインで相手にも喜ばれる事でしょう。


閲覧者 ひよこちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

可愛いーーーーー!

まるっこい苺ちゃんがたくさん並んでる(*゚∀゚)

真っ白の中に赤い苺がずらん。

左上に名前とかを入れるのも変わってるけど

いいですね♪

あいた所にちょこっと手書きでメッセージ入れたら

もらった方も嬉しいかも。

プリクラなんか貼ってアピールしてもいいかも!?

自由度が高い名刺だから色々できちゃいますね♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 真っ赤ないちごで、みんなに元気をプレゼント!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キュートなイチゴを全体に並べ、

POPなブルーの文字でかわいさUP。

ひとつだけの色違いに気付きましたか?

見ているだけで楽しくなる、元気いっぱいのデザインです。


閲覧者 C.H様から頂いたコメントをご紹介!

年頃の女の子なら誰でも「か、可愛い〜!!」と喜んでしまう様な、

上下に苺が並んだとっても可愛い名刺です。

何気なく見るとヘタが☆になっている縦長の苺で、

工夫を感じます。

そして、他の苺のヘタが薄い緑色なのに対して、

右上の苺のヘタだけが薄い黄緑色なのがポイントです。

下地が白色なので、お皿に並んでいる苺を想像させます。

名前も紙で切り抜いた様なポップな黒色が印象的です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 真っ赤ないちごで、みんなに元気をプレゼント!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キュートなイチゴを全体に並べ、

POPなブルーの文字でかわいさUP。

ひとつだけの色違いに気付きましたか?

見ているだけで楽しくなる、

元気いっぱいのデザインです。


閲覧者 北京脱苦様から頂いたコメントをご紹介!

イチゴの絵柄がカワイイデザインですね♪

この名刺を受け取った人は、嬉しくなって、

忘れる事はないと思います。

さりげなく、一つのイチゴが他と違って

ヘタの色が異なるのもポイントですね。

こういった規則性の中での不規則性は

とても惹きつけられます。

色遣いもカラフルですがそれほど彩度が高くなく、

目に入った時にチカチカせずに済みますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


オリジナル名刺作成 はコチラ
オリジナル名刺作成

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 イチゴの香りに包まれそうな、元気な名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

小さいイチゴをたくさん並べ、フレーム仕立てにしました。

ラブリー&ポップなデザインは、みんなを笑顔にしてくれそう。

元気なあなたにピッタリです。


閲覧者 ぴかちう様から頂いたコメントをご紹介!

思い切った名刺デザインですね。

かわいらしいイチゴの枠線のなかに、

シンプルにお名前をローマ字表記にして、

その横に連絡先を書くだけというもの。

イチゴ畑にちょこんと座っているかのよう。

この名刺をもらうと、

なんだかワクワクしてきて、幸せな気分になります。

空いているスペースに、なにか書き込むとよいのかもしれません。

これは受け取った側が、思わず名刺に書きこんでしまうよう、

気を向けているのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 真っ赤ないちごで、みんなに元気をプレゼント!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キュートなイチゴを全体に並べ、

POPなブルーの文字でかわいさUP。

ひとつだけの色違いに気付きましたか?

見ているだけで楽しくなる、元気いっぱいのデザインです。


閲覧者 C.H様から頂いたコメントをご紹介!

年頃の女の子なら誰でも「か、可愛い〜!!」と喜んでしまう様な、

上下に苺が並んだとっても可愛い名刺です。

何気なく見るとヘタが☆になっている縦長の苺で、

工夫を感じます。

そして、他の苺のヘタが薄い緑色なのに対して、

右上の苺のヘタだけが薄い黄緑色なのがポイントです。

下地が白色なので、お皿に並んでいる苺を想像させます。

名前も紙で切り抜いた様なポップな黒色が印象的です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 思わず配りたくなる!おいしそうなイチゴを飾りました

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

おいしそうなイチゴを、二粒あしらいました。

ビビッドピンクで周囲を囲み、アクセントに。

女の子らしいくラブリーなデザインは、

天真爛漫なあなたにピッタリです。


閲覧者 neko様から頂いたコメントをご紹介!

大小2つのイチゴがとても可愛らしいですね。

イチゴの親子みたいですね。

寄り添っているみたいにみえますね。

ほんわかします。

赤い枠で囲っているので

かうぃさがより際立って見えて良いですね!

名前等を全て左上に揃えて書かれてあるから

最初読みにくいかと思ったが、

名前だけ他より大きく書かれてあるから読みやすいですね✩

イチゴ以外の果物もあればなと思いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM