【かわいいデザイン名刺】 大人可愛い♪カルピスドットの清楚なカード

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

水色メインでまとめた、大人可愛いカードです。

爽快感のあるカルピスドットにゴールドの文字を重ね、

上品にまとめました。

清楚な感じで女性に人気♪


閲覧者 あまの様から頂いたコメントをご紹介!

とっても爽やかで可愛らしいポイントカードですね。

淡い色味のドットがキュートな雰囲気です。

柄自体は可愛いけど、子どもっぽくならないのは、

きっと色合いが素敵だからですね。

ショップ名を囲んでいるラインも洗練されていて、

お洒落だなと思いました。

裏面はすごくシンプルで、

白い背景に大切な情報がはっきりと印刷されていて、

わかりやすいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 音楽を名刺でも表現できるという事がわかります

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

音符のデザインものは、ミュージシャンが選ぶ事が多いですが、

このデザインであると、普通に音楽好きな人が選ぶ事ができます。

音符がうるさくなく上品なのがいいです。


閲覧者 さゆ様から頂いたコメントをご紹介!

淡いピンクで「可愛いピアニストさん」って印象がありますね。

色は黒のみと、いたってシンプルなのですが、

音符が流れている感じが凄く「音楽が好きな人」って感じが伝わり、

この方のピアノが聞きたくなりますね♪

名前がローマ字なので外国の方にも分かりやすく、

いろんな方から愛される、社交的なピアニストな感じが

名刺を渡した瞬間から伝わる感じがイイですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 パンダの形に切り取った、癒し系のかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

パンダの形に切り取り、

ボディに文字をプリントしたおもしろい名刺です。

何とも言えない表情がかわいい!

ほんわか癒されます。

グリーティングカードとしても使ってみて。


閲覧者 ぱんだ様から頂いたコメントをご紹介!

名刺は、デザインにインパクトがあると、

相手先に渡した時「お!」という顔をしてくれる時があります。

このデザインなら、かなりのインパクトが

相手に与えられそうな雰囲気。

文字の雰囲気がまた、飾り文字になっていて

ショップの店員さんのような、オシャレなイメージを持ちます。

動物もチーフなのに可愛い過ぎではないので、

男性が使っていたら、好感度大かも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 可愛いだけじゃない!高級感もプラスした名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ストライプ&レースで、甘辛Mix!

ペールブルーが爽やかで、可愛すぎないのもいいでしょ。

ラインストーンで高級感を出し、

大人でも使いやすく仕上げました。


閲覧者 雪原様から頂いたコメントをご紹介!

こちらの名刺を拝見させて頂いて、

とても可愛いなって思いました。

この様な名刺を見るのは初めてで、

名刺って白と黒って言うイメージだったのです。

でも、こちらを見た時に、

わぁ、こんな可愛い物もあるんだってビックリしました。

そっと、添えてるラインストーンがまたキレイで

女性の方が頂いたら、とても喜ばれると思います。

出来るものなら、一度もらってみたいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 カードとしても使える♪サンタの絵のクリスマス名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

雪のような白い背景に、サンタクロースのイラストを入れた

可愛い名刺です。

クリスマスらしくてワクワクしちゃう♪

メッセージカードとしても使える2WAYタイプです。


閲覧者 なか様から頂いたコメントをご紹介!

サンタのイラストが可愛らしいクリスマスカードですね。

メッセージが英語で入っているので、

まるでサンタさんが北欧からお手紙を

持ってきてくれたようにも感じます。

最後の部分に差出人の名前と携帯番号が入っているので、

すぐに連絡をとることもできますね。

色数は少ないのに寂しさはなく、

サンタさんの表情が可愛らしいので、なんだかほっとします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 スターになれちゃう♪POPでかわいいキッズ名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

星型の写真をあしらった、POPでかわいい名刺です。

ピンクのストライプと黄色い星の女の子っぽい色遣い♪

スターになりたいキッズにオススメ!


閲覧者 まみや様から頂いたコメントをご紹介!

とても可愛いキッズ名刺ですね。

星形の写真がとくにキュートです。

背景にピンクのストライプがあり、

活発な雰囲気も表せていると思いました。

よろしくね、というメッセージの星は

写真をより際立たせてくれていると思います。

最近は、子供のブログなども多いので

ブログのURLを一緒に入れられるというのは

いいアイデアですね。

ママ友に渡したくなる名刺ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 雑貨みたいで可愛い!ナチュラルテイスト名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

アスタリスク風のお花を並べた、雑貨風のデザイン名刺です。

オレンジのグラデーションで、フレッシュに仕上げました。

手書き風のフォントも、ナチュラルで可愛いでしょ。


閲覧者 松島様から頂いたコメントをご紹介!

黄色のグラデーションが目を惹く、

とてもポップなイメージの名刺です。

書体が手書き風でより可愛らしく感じます。

左側に書かれた図柄が面白く、

全体的にスッキリとした印象があります。

文字体が細い線で書かれているので、

余計シャープさを感じるのかもしれません。

余白があると落ち着いた印象を受けるので、

ビジネスでも使えそうな感じがします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 女性のイラストを飾った、手書き風のかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ウィンクする女性のイラストを、右に大きく飾りました。

手書きっぽくてかわいい名刺です。

瞳のブルーと唇のレッドで、白黒の名刺に彩りを添えています。


閲覧者 なおこ様から頂いたコメントをご紹介!

青い目の女性がウインクしているキュートな名刺ですね。

さらりと描いた手書き風のイラストがとても素敵です。

真っ赤な口紅をつけているので、お出かけしている感じです。

すっと引いたラインだけで帽子をあらわしているのが

すごいですね。

余白を大きくとってあるので、

ちょっとしたメッセージなんかも書けそうです。

お洒落でユニークな名刺だと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 アンティークな香水瓶を散りばめた大人可愛い名刺♪

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

色んな種類の香水瓶を散りばめ、

白とゴールドでカラーリングしました。

アンティークテイストで大人かわいい★

女性らしいきれいめのデザイン名刺です。


閲覧者 かなで様から頂いたコメントをご紹介!

アンティーク風の香水瓶がたくさんちりばめられていて、

とてもキュートな名刺だと思いました。

いろいろな方向に描かれているので、

動きがあっていいですよね。

全体の色調が落ち着いているので、

ちょっぴりレトロな感じでまとまっていると思いました。

お名前だけ流麗な筆記体で書かれていて、

香水瓶の雰囲気とよくマッチしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ネイビーの背景に羽が舞う、キラキラかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

たくさんの羽をキラキラ舞わせました。

ファンタジックでかわいい名刺デザインを、

ネイビーブルーの背景が引き締めます。

リッチな気分になれるかっこいい名刺です。


閲覧者 0w0様から頂いたコメントをご紹介!

フェザーがきらきらとかわいいですね!

天使が舞い降りたような印象を与えてくれますねえ。

個人使用に向いているんじゃないですかね?

メールと電話番号のみの最低限の名刺。

ショップカードなんかにも使えそうですね。

(名前の部分にショップ名入れたりとかして)

大人の女性らしいとても素敵な印象を持った、

ちょっとゴージャスな名刺だとおもいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM