【かわいいデザイン名刺】 そっと咲く、小さな一つだけのお花に目を凝らして。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

薄いグリーンを、ワントーン濃いドットで仕切りました。

縫い目をイメージしたハンドメイド風のデザインです。

白い一つだけのお花が、かわいさをアップしてくれます。


閲覧者 イージス様から頂いたコメントをご紹介!

緑色の背景に色の違う小さな緑の丸で引かれたライン、

そして花柄のワンポイントで、

全体的にさわやかな印象をもたらすような

名刺になっていますね。

特に紙面をラインで仕切ることによって、

文字情報だけでは余りがちになる空白の部分にも、

何かしらの意味があるように思わせるセンスを感じます。

総合的に見て、受け取る方を飽きさせない心遣いに満ちた

作品だと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 寒色系だから使いやすい、やさしいロマンチック。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

カントリー調の小花柄に、レースのリボンを斜めに重ねました。

ロマンチックなデザインを、ナチュラルな寒色系でまとめ、

鼻に付かない女性らしさに仕上げました。


閲覧者 いちた様から頂いたコメントをご紹介!

淡い寒色系の色が基調になっていて、

落ち着いた感じに仕上がっていますね。

上と下に寒色で描かれた花壇の間に道が描かれ、

そこに黒字の文字を配置する事で、

名刺全体の色のバランスをとりまとめられていて

良い感じです。

よく見ると、その道の背景にもうっすらと花が描かれていて、

この名刺をデザインした作者の意図が垣間見えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 お花のリースがかわいい、女性向け名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

黒とピンクのカラーリングは、女性に大人気。

背景は花柄の地模様、ハート型のリースを大きくあしらって、

お花をたくさん取り入れました。大人可愛い名刺です。


閲覧者 ハート・レディ様から頂いたコメントをご紹介!

ハートのモチーフも、こんなデザインにまとめると

オトナな感じになりますね。素敵です。

いくつになってもハート大好き。

でも、ギャルっぽいのは嫌。

これは、そんな私にぴったりの名刺です。

上下に入れた太めの黒ラインがアクセントになって、

ピンク・カラーを引き締めてくれていますので、

かわいさがほどよく中和されて、いい感じだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ガーベラの花を敷き詰めた、個性的でかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

色とりどりのガーベラを敷き詰めた、おしゃれな名刺です。

ピンクメインの暖色系が、優しくってかわいい♪

写真ならではのリアルな質感で、個性を出しました。


閲覧者 ブーちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

大きな名前が左に太いラインで記入してあって、

わかりやすいです。

花の色も、オレンジ、ピンクを使用する中で

白の花もいれているのですっきりとしていて、

立体的にみえます。

花の色が、柔らかく、暖かく、解放感があります。

たくさんの花は、女性にとって、うれしいです。

斜めに文字と花が分かりており、

左半分のスペースの文字情報が力強く、

花たちがそれを打ち消すように入っていて、

バランスがいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ガーデンな自由で華やか、さらに清潔感を魅せる

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

小花を赤にする事で、

可愛さと上品を表す事ができます。

さらにはガーデンを思わせるようなラインに、

自由で華やかな名刺が出来上がります。


閲覧者 亀田 文子様から頂いたコメントをご紹介!

この名刺なんか、可愛い気がするわ。

どこに可愛らしさを感じるかと言えばよ、

草花で自然に枠を作っているところなのよ。

そして、草花の色も、黄緑と赤色なのが、

女性らしさを感じるの。

その点が可愛らしいと思うのよ。

それから個人情報を、金色で書いているところにも、

女性らしい感覚が生きているのかしら。

そういった感じが、全体として女性らしい名刺と、

思わせているんじゃないかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 シンプルでポップなピンク色の花柄デザインの名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンク色をメインに使用したカワイイ名刺です。

ポップでオシャレな印象の花柄のデザインとなっていて、

プライベート使用にぴったりです。


閲覧者 パッチ様から頂いたコメントをご紹介!

沢山の種類のピンク色を使っていて

すごく可愛らしい名刺ですね✩花がオシャレですね。

この名刺は比較的若い女性に人気がありそうですね。

この名刺はピンクをベースに使っているけれど、

色を青や、紫のような色にすると男性の方も使えそうですね!

名前をローマ字で書かれてあるのがオシャレで良いですね!

左にある黄色い●がアクセントになっているみたいでイイですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 お花のラインが可愛い♪女性らしさたっぷりのレター名刺

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

甘めのテイストで仕上げたプチノート名刺です。

ピンクの背景に白いお花のライン、

小さなリボンの可愛いもの尽くし♪

女性らしさたっぷりでロマンチックです。


閲覧者 えるも様から頂いたコメントをご紹介!

可愛らしいこの名刺は女性なら持っていたいですし、

女性から貰ったら嬉しい名刺ですね。

優しいピンクベースの上下に白いれんげ草の額縁が

綺麗ですね。

上のれんげ草にはリボンが付いているので、

よけいに可愛らしく見えますね。

可愛らしく優しいピンクの方には

メールアドレスとお店の名前だけが

左と右に分けて書かれているので、

その情報が目に入りやすくていいですね。

白ベースの方には名前と住所がシンプルに書かれており、

右半分にはこの名刺を貰った人が

ちょっとしたメモが書けるので使い勝手が良さそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ストライプが可愛い小花の入ったカラフルな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

カラフルなストライプの中に小花の入った

キュートで可愛い女性向け名刺です。

明るく元気なイメージを演出したい時に

お勧めの名刺です。


閲覧者 Sweet Berry Kiss様から頂いたコメントをご紹介!

カラフルなストライプが可愛い!

原色の色もあればパステルカラーも

上手いこと混ざっていて凄い!

持つ人が「元気ハツラツで活発的」な印象がしますね〜。

カラフルの上にカラフルな花があるのも

不思議とゴチャゴチャしていない。

文体は個性的で、けど名刺のカラーと合っている感じがします。

白文字に黒の囲みが見やすく見えるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 デザインされたバラの絵が面白いビジネス名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

デザインされた花の絵が、独特の雰囲気を、

醸し出していて、好感のもてる名刺です。

日本語と英語表記の、バランスの良さも、

光る名刺です。


閲覧者 みほ様から頂いたコメントをご紹介!

薔薇のデザインが素敵ですね。

可愛らしい薄いピンクと朱色の薔薇の花が

とっても可愛らしいです。

薔薇の花に対して葉っぱや茎に黒っていうところが

ただ可愛いだけでなく、大人らしさもあるデザインで

落ち着きもありますね。

名前や連絡先などが書かれている箇所の空白に

名刺全体のバランスをとるように、

大きな薔薇と小さな薔薇のイラストが配置されているのも

いいですね。

また、点線で沢山の薔薇を表現しているように私は見え、

とっても素敵な名刺なので欲しくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 お花ヒラヒラ♪優しくってかわいい名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

たくさんのお花を散りばめた、かわいい名刺です。

アスタリスク風でオシャレに仕上げました。

ふんわりイエローの背景が、

やさしいイメージを与えてくれそう!


閲覧者 いまる様から頂いたコメントをご紹介!

この名刺は全体的に可愛い印象と女性の大人らしい印象で

素敵ですね。

色もピンク系やオレンジ系を主体にした

オシャレなグラデーションで、

この名刺を貰った方は暖かな一日になれそうな

「木漏れ日」をもイメージできる素敵な名刺ですね。

名前が英文字なので格好の良いデザインで

持ってて気持ち良い感じがします。

名前と少し離れて対角線上に住所などが書かれているので、

見やすさも抜群ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM