【かわいいデザイン名刺】 水玉とリボンがかわいい、胸キュン名刺です!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

若々しくて明るくて、キュートな名刺。

ドット柄とリボンは、女の子の永遠の人気モチーフ。

若い女性を対象にしたネイルサロンや

ファッションショップなどに、いかがですか?


閲覧者 竹田 康代様から頂いたコメントをご紹介!

この名刺なかなか可愛いじゃないの。

何処が良いかって言えば、上四分の一を青地に

白の水玉模様にしている所が良いのよ。

そして下に、赤のリボンを結んでいる所も

可愛くていいと思うの。

この名刺のお店の名前を英語で表記しているのも

進歩的なかんじがしていいわよ。

メールアドレスやブログアドレスを入れているのも

進歩的でいいのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 写真だから出せる、艶っぽさと可愛さ、見てください

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

高級感が漂うように、イラストではなく写真を使用しました。

パープルの大きいリボンが、とっても艶やかでしょ。

背景のドットが、かわいくセクシーに見せてくれます。


閲覧者 みち様から頂いたコメントをご紹介!

つやっぽいサテンの、大きな、大きなリボンが

すごくおしゃれでかわいい。

黒のドット模様のドレスに、リボンを巻いているのかな?

素敵なモデルさんの着こなしをアップで狙った、って感じがします。

でも、女性って、いくつになってもリボンが好きなんですよね。

この名刺に目を留めない女性はいないと思います。

文字も、ふちくくりにして見やすくするなど、

名刺としての機能性にも配慮しているところが心にくいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 アメカジ風のリボンスタイルは、赤黒派手色で♪

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

レッドの背景に、ブラック×ホワイトの水玉。

ポップで派手な、アメカジ風のデザインです。

革ジャンにワンピといった、

甘辛ファッションの方に似合いそう!


閲覧者 さえこ様から頂いたコメントをご紹介!

この名刺を見れば誰だって

ミニーちゃんを思い浮かべるはず。

ミニーちゃんカラーですよね、どう見ても。

老若男女、大人から子どもまで愛される、

非常にウケのいいデザインじゃないでしょうか。

ビビットな色使いも派手〜って感じません。

パーティーとか、大勢の人と会う場所で配りたい

名刺かなって感じがします。

このキュートさがたまらないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 紫にピンクのリボンが花を添えるビジネス名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

紫の地にピンクのリボンが、

見た目華やかな感じになっています。

全体的に、ポスターみたいな感じで、

作成されているビジネス名刺です。


閲覧者 美月様から頂いたコメントをご紹介!

VIVIDな色使いが印象的な名刺☆

リボンもよくある可愛いだけのリボンじゃなくて

個性的な上、立体感がありますね♪

目が覚める様なパープルに

赤みの強いピンクのリボンに白い文字。

とっても見やすくわかりやすいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

色使いのせいか大人可愛いイメージなので

年齢層関係なく使えると思います☆

リボンは子供だけのものじゃないんだぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピンクのボーダーにリボンを結んだ、大人可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクとホワイトのボーダー柄に、

ピンクのリボンを結びました。

スウィーツを連想させる、ポップでかわいい名刺です。

同色系でまとめ、大人っぽく仕上げました。


閲覧者 靴下の秘密様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクがめっちゃ可愛いし、

リアルのリボンが凄いインパクトがある!

囲みがゴールドでゴージャス感もありますし

ピンクのボーダーにゴールドが入っているところが

凄いゴージャス感が増している感じがしますね!

可愛いだけじゃなく清楚な印象もあります。

名前が筆記体にしているのが知的な感じもあってステキ。

情報の文体はあえて普通の感じにしているので

甘すぎずバランスが取れている感じがします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 水玉とリボンがかわいい、胸キュン名刺です!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

若々しくて明るくて、キュートな名刺。

ドット柄とリボンは、女の子の永遠の人気モチーフ。

若い女性を対象にしたネイルサロンや

ファッションショップなどに、いかがですか?


閲覧者 松田 文子様から頂いたコメントをご紹介!

あらこの名刺、とてもかわいいじゃないの。

上三分の一は青地に白の水玉模様にしていて可愛いのよ。

その下に、赤い直線を引いて

蝶蝶結びのリボンをしている所が可愛くていいのよ。

漢字の字体も女の子らしい字体を選んでいて

可愛い感じじゃないかしら。

店の名前も英語表記だけど、

アルファベットの字体も可愛い感じにしてるじゃないの。

下の部分も、可愛い字体でまとめあげてると思うわよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 大人っぽくてかわいい、大きなリボンの名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

あなたの魅力を届ける、プレゼントをイメージした名刺です。

ショッキングピンクのリボンとブラックの背景が、

華やかセクシー。女性らしい可愛さのある名刺です。


閲覧者 jajaja様から頂いたコメントをご紹介!

背景の色が黒だと落ち着いた感じだけになりがちなのに、

綺麗なピンク色のリボンのデザインが

シンボル的にある事で華やかさもでていて、

全体的にもバランスが良くなって良いですね。

リボンの柄がプレゼントを貰った気分になり

潜在的に楽しい気持ちにさせられてしまうと思います。

また、名前がローマ字なのでかっこ良いので

とても良いデザインの名刺だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

【かわいいデザイン名刺】 リボンとストライプがキュートでポップな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクのリボンが可愛い女性向け名刺です。

色味も女性らしいキュートな組み合わせになっています。

ポップなデザインをお探しの方にお勧めの名刺です。


閲覧者 あっとまぁく様から頂いたコメントをご紹介!

かわいい!

リボンがとってもキュート!

全体の色合いもポップで良いですねえ〜!

好きですっ!

よく見ると、ストライプの黄色の部分が

すこしピンクの部分より大きいですね。

リボンは水玉柄でカワイイ!

飴玉の包み紙みたいでなんか笑顔になりますね〜。

全体は甘い色合いなのに、

黒の文字でキュッ!とシメてくれるから、

とってもメリハリがついてるとおもいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピンクのレースの中央にリボンを結んだ甘めの名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

白地にピンクのレース柄をあしらった、

甘めのデザイン名刺です。

本物のリボンを結ぶことで質感アップ。

高級感があってかわいい、ピュアな名刺です。


閲覧者 師匠様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクのレースがとにかく可愛いです。

その真ん中に同系色のピンクのリアルなリボンが結ばれていて

女の子の夢をぎゅっと濃縮したみたいな、

名刺になっていると思いました。

ピンクのなかでも優しいピンク色なので、

ふわふわした感じが、女子力高くて最高です!

素敵な名刺だと太鼓判を押したいと思います。

目の保養になる名刺ってかんじです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 優しいピンクがかわいい♪ピンドット×リボン名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

白×ピンクのピンドット柄に、リボンを結んだかわいすぎる名刺♪

同色系だからうるさくなくて、女性らしい優しさたっぷり。

白い文字枠を太めに入れ、引きしめました。


閲覧者 ピーチリボン様から頂いたコメントをご紹介!

ピンドットが、キュートですね。

ピンクのリボンも左の方についていて、可愛いと思います。

文字は太めの白抜き部分に書かれているので、

読みやすいですしまた見やすいので、名刺として最高だと思います。

可愛くて、文字が見やすい名刺といものを求めていたので

やっと巡り会えたという感じがします。

女子力高めの名刺なので、人気者になれそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM