【かわいいデザイン名刺】 可愛いモチーフとラインストーンを、あえてブルーで

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

クールなブルーなら、

お花や水玉といった可愛いモチーフも、

こんなにスタイリッシュに。

ラインストーンは多めの3粒。

輝きいっぱいに仕上げました。


閲覧者 momo様から頂いたコメントをご紹介!

薄い青を基調にしてるのが清潔感があり

爽やかで好印象ですね。

上から下へのグラデーション、様々な大きさの丸い模様が

まるで綺麗な湖のようであり、

そこに水色の花がとても心を落ち着かせます。

レイアウト的にも下の濃い青のところに

文字をもってきていたら、

全体が重い感じになってしまうところを

上の薄い青の左上にあり、且つ右下に花がある事で

バランスがとれていていい感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ハートマークがキュートなラインストーン名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

3色のハートマークがキュートな名刺です。

ラインストーンが入り、

より女性らしいデザインに仕上がっています。

シンプルなデザインがお好みの方にお勧めの名刺です。


閲覧者 中林様から頂いたコメントをご紹介!

ちょっと、オシャレな名刺を探していたら、

ラインストーンでデコった、超カワイイ名刺を見つけたよ♪

オシャレな女子なら、すぐお気に入り!って感じ♪

ハートのデザインもハデすぎないし、

名前も大きくて読みやすいローマ字ってとこもグッドだね♪

枠線の色も派手過ぎず、

ちょうど良い感じの色ってのもポイント高いよね♪

あと、電話番号とメアドは黒で読みやすくていいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 真っ赤なハートが可愛いラインストーン名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

真っ赤なハートにラインストーンが可愛い名刺です。

背景にはアイラブユーの文字が入っていますので、

高感度アップ間違いなしの名刺です。


閲覧者 みゃ様から頂いたコメントをご紹介!

ラインストーンの飾りがすっごく気に入りました!

これってホンモノのラインストーンなんでしょうか…?

ハートマークの中にさり気なく入っているのが、

めちゃくちゃ可愛いですね♪

女の子らしいところとか、オシャレ心や遊び心が詰まっている

デザインだなぁと思いました!

サークルで知り合った人とかに名刺を渡す機会が多いので、

ぜひプライベート用で使ってみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 目立ちすぎないラインストーンが、アクセントになった名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ストライプとレースを縦と横に使った背景は、

淡い色合いで、女性好みの雰囲気をつくっています。

名前の両側には、色を抑えたラインストーンを

さりげなくほどこしました。


閲覧者 ゆり歌様から頂いたコメントをご紹介!

ラインストーン名刺?と思って二度見しました。

かなりさり気ないんですね。でもそこがいいです。

目立ちすぎないラインストーンだからこそ、

この名刺のピンクのストライプが存在感を

醸し出すんだと思います。

ピンクのレースもとても乙女チックで、

女の子らしさが全開ですね。

名前の両脇のラインストーンも、

さり気なく輝いて和ませてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ハート&ラインストーンで、女の子らしさ満開!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きなハートに小さな3つのハートが恋してる・・・

そんな風にも見える可愛い、楽しい名刺。

携帯番号の横でキラリと光る、

ラインストーンは、女の子のラッキーアイテム!


閲覧者 ないく様から頂いたコメントをご紹介!

名前と携帯番号だけということで、

非常にすっきりとして、シンプルな名刺ですね。

でも、実際、使うのって携帯番号くらいだから、

こういう名刺の方が使いやすいですね。

名前と電話さえ分かっていれば、すぐに連絡がとれますもの。

大きなハートに小さなハートが吸い寄せられているかのようで、

可愛いなって思いました。

電話番号の隣にラインストーンが一粒だけついているのが、

ゴージャスな雰囲気になっていていいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 星条旗風のハートは、ただ目立つだけじゃない

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

インパクト大の大きなハートは、星条旗をイメージ。

一粒だけのラインストーンや、

ハートの@で可愛さも忘れていません。

目立つこと間違いなしです。


閲覧者 M.M様から頂いたコメントをご紹介!

薄い水色の下地で、左側に大きなハートが

可愛らしいポップな名刺です。

ハートはアメリカの国旗に似せた柄で、

でもこっちの方がオシャレです。

星の1つにラインストーンが入っていてキラキラ光ります。

この名刺を使う方も自由の国アメリカの様に活動的で

ポジティブなイメージがあります。

右下に大きく名前がローマ字で書かれているので、

すぐ目に留まり解りやすいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 水色のピンドットに、ストーン入りの花柄を重ねた名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

アイスブルーの水玉模様に、

カラフルな花柄を散りばめました。

ガーリーでかわいい名刺です。

二つのお花にだけラインストーンを入れ、

大人っぽさもプラスしました。


閲覧者 ダラドンナ様から頂いたコメントをご紹介!

様々な大きさの花が舞い降りてくるようで、

和やかなハートフルな雰囲気が

女性らしい優しさのある可愛らしさがあって、

色もたくさんありカラフルで陽気な感じがあって

好感がもててグッドです。

背景の色が落ち着いた感じのブルーなので

可愛さの中に少し大人の要素もあって、

上手く二つの要素が共存してい素敵。

名前も少し太めのフォントで回りのデザインに

埋もれることなくハッキリとわかりやすくて良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 可愛いモチーフとラインストーンを、あえてブルーで

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

クールなブルーなら、お花や水玉といった

可愛いモチーフも、こんなにスタイリッシュに。

ラインストーンは多めの3粒。輝きいっぱいに仕上げました。


閲覧者 ナナ様から頂いたコメントをご紹介!

めちゃめちゃカワイイ!!

色も良いけど花がインパクトあって

丸も散りばめられてて神秘的な感じがする。

下から上のグラデーションがキレイで、

花のところが真ん中の部分もしっかり入っているのが

ポイントで淡い感じだけじゃない!って思えるところがステキ!

名前の所も見やすいのにインパクトがあってイイ感じ!

こんな名刺なら私も欲しい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 可愛いモチーフとラインストーンを、あえてブルーで

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

クールなブルーなら、

お花や水玉といった可愛いモチーフも、

こんなにスタイリッシュに。

ラインストーンは多めの3粒。

輝きいっぱいに仕上げました。


閲覧者 鼎 騎士人様から頂いたコメントをご紹介!

華やかさと美しさ、そして凛々しさを兼ね揃えたデザインだと思う。

寒色系でまとめられた色合いで、

そこに濃淡で水玉や花弁を表現することにより、統一感を持たせてる。

背景の青い色は、上に行くほど白くなっていくグラデーション。

名前の黒文字は、白い部分に書かれているので、

青い色に埋没していないのもポイントとして有効かも。

あと良く見なければ気付きませんが、

青白のグラデーションは、途中で紫色に振られている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 ピンクの大きなクローバー♪可愛すぎるでしょ

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

かわいい!と大声で叫びたくなるような、

ヴィヴィッドピンクのクローバー。

4つのハートが集まったようなフォルムもいいでしょ?

キラキラストーンもあって、目立ちます。


閲覧者 幸運のピンク様から頂いたコメントをご紹介!

大きなクローバーに圧倒されました。

クローバーと言えばグリーンのイメージが強かったので

ピンクのクローバーという発想に驚きました。

そして可愛いですよね!

葉っぱの1枚1枚がピンクのハートにもみえて、

ラブ運が上がりそうな名刺だなと思いました。

ラインストーンも綺麗です。ピンクに合いますね。

影がついているので、

クローバーに立体感が出て良いと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM