【かわいいデザイン名刺】 表裏の色を変えギャップを出した、リボンの可愛い名刺

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成


-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

リボンモチーフのリバーシブルデザイン名刺です。

名前の面はモノトーン、

反対側はピンクメインのパステルカラーと、

色のギャップが面白い♪ 個性的でかわいいでしょ。


閲覧者 www様から頂いたコメントをご紹介!

リボンがたくさんあり可愛らしいですね。

この名刺は比較的若い女性に人気がありそうですね。

表面も裏面も同じ大きさのリボンなのに、

背景とリボンの色が違うだけで

こんなにも雰囲気が変わるんですね!

表面は可愛いのに、裏面はシンプル。

このギャップがイイですね♪

表面の会社名が書かれてあるフォントがオシャレですね。

裏面はシンプルかつ丁寧に書かれてあり、読みやすいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

オリジナル名刺作成 はコチラ
オリジナル名刺作成

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 淡いグリーンのリボンを結んだ、お嬢様風の名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

筆記体風のフォントを細い四角で囲んだ、

清楚な名刺です。

淡いグリーンのリボンを結び、立体的に仕上げました。

普通の名刺にはない華やかさで、お嬢様っぽく使えそう。


閲覧者 すけだい様から頂いたコメントをご紹介!

名刺にリボンが付いているのって見た事がないので

凄い発想をするなぁとチョット驚きです。

白色の名刺に薄いグリーンの色のリボンが

清潔感があって、爽やかさがあって、

ネイルサロンでこんな名刺を貰ったら、

ツイ他の人にも見せたくなってしまいそうです。

店名や名前の文字もローマ字で

お洒落でファッショナブルな雰囲気があり、

店のイメージアップになってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 大人っぽくてかわいい、大きなリボンの名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

あなたの魅力を届ける、

プレゼントをイメージした名刺です。

ショッキングピンクのリボンとブラックの背景が、

華やかセクシー。

女性らしい可愛さのある名刺です。


閲覧者 スミス様から頂いたコメントをご紹介!

リボンのイラストの背景がブラックなので

ピンク色がとても鮮やかに色映えして綺麗ですね。

ピンク色の中に白色が入っていて

ピンク色から白色に色が移り変わっていくところが

美しいですね。

また、光沢がある様にも見えて

エレガントな気品があって良いですね。

名前の文字をローマ字書きで白色なので

シックさがあって良いです。

ブラック基調とピンク色がフォーマルさと

可愛さが共存していて素敵だと思いますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 ブルーのリボンとドットがキュートな正方形名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ブルーのリボンが可愛い正方形名刺です。

ホワイトのドットが入っていて、

とても爽やかでキュートなデザインになっています。

シンプルでキュートな名刺をお探しの方にお勧めです。


閲覧者 Way Out様から頂いたコメントをご紹介!

細かいドットの囲みが可愛い名刺ですね!

リボンにもドットがあるのが細かくて可愛いし、

爽やかな感じもします。

名前を大きく書いて住所が英語で書かれているので

知的で可愛らしい印象がありますね!

正方形の形って珍しいけど、正方形だからこそ、

この名刺のバランスが良いのかも…って思いました!

そしてこの色ならアラサーの私が持っても

違和感ないなって思いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

オリジナル名刺作成 はコチラ
オリジナル名刺作成

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 青×黄色のボーダーに、赤いリボンを結んだオシャレ名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

青と黄色のボーダーを下端に飾り、

赤いリボンを結んだお洒落な名刺。

一番上には、リボンと同色のドットをあしらい、

統一感を出しました。

マリンテイストでかわいい♪


閲覧者 メロンパン様から頂いたコメントをご紹介!

リボンが付いている名刺初めて見ました。

今はこのような名刺あるんですね!

大きな赤いリボンが凄く目立つ名刺ですね。

凄く可愛らしいですね。

女性の方に人気がありそうですね。

下の黄色と青のボーダーがオシャレで素敵です。

名前をローマ字で書かれてあるのが、

赤いリボンとマッチしていていいと思います。

この様な名刺使っ見たいなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 黒いリボンが大人っぽい、ボトル型切り抜き名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

フューシャピンクの模様に黒いリボンを飾り、

周囲に沿って切り抜いた切り抜きました。

大人っぽくてかわいい名刺です。

フォントもお洒落なものを厳選して使用しました。


閲覧者 そうめんちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

赤い模様の縁どりがあるので文字を見やすくしていて、

文字の背景の桜色の淡い模様が華やかさと可憐さがあって、

容赦のない柔らかさと優しい感じが

女性らしさを存分に表していて良いと思いますね。

黒色のリボンが色合い的にも柔らかさの中に

アクセントになっていて良いですし、

より一層名刺に可愛さがあって良いと思いますね。

可愛さだけじゃなく名前の字体がお洒落で知的な面もあり

ハイセンスな女性像を連想させていて良いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 白黒ボーダー&水色格子柄にリボン結びのガーリー名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ライトブルー&ホワイトのクロス柄と、

ブラック&ホワイトのストライプ柄。

2つの柄を配した、オトナかわいい名刺です。

ピンクのリボンもとってもキュート!


閲覧者 のんちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

下の方にデザインされている鍵盤が

とてもかわいくていいですね。

更にリボンもついていて、かわいさ倍増で、

とても気に入りました。

女の子同士で交換する時は絶対にうけるし、

男の子に渡す時もかわいらしさを

アピール出来て良いと思います。

名前のローマ字も形もかわい〜し、

住所は漢字で読みやすいのもポイント高いです。

リボンのピンクと薄い緑も可愛い感じがしていいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス


JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 かわいらしさとかっこよさを兼ね揃えたリボン絵の名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

光り輝くリボンをあしらったデザインは、

かわいらしく、かつかっこよくあるもので、

女性にも男性にもお勧めできる名刺です。

親しみとクールさを併せ持つ貴方に是非!


閲覧者 K/D様から頂いたコメントをご紹介!

黄色は視認性の高い色で、

特に黒との組み合わせは

非常に目立つコントラストとなるので、

とても分かりやすいです。

左側のリボンがとてもインパクトがあり、

グラデーションも効果的に使われていて、綺麗です。

また、バックが黒というのは、高級感を与えます。

全体的に、落ち着いた感じが出ていて、

大人な雰囲気をかもし出しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス


JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ブルーが大人っぽい、マニキュアボトル型の名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

マニキュアボトルの形に切り抜いたオシャレな名刺。

ハート&リボンをプラスした愛され系です。

ブルーのボトルが甘すぎず、

大人のお客様にも好まれそうです。


閲覧者 ny9い様から頂いたコメントをご紹介!

何だか淡い紫色のリボンのデザインが特に目に付いて

全体を可愛い雰囲気に一役かっているなって思う。

香水のケースの様なデザインの中にあるローマ字も

お洒落で恰好が良いし、ハートも効果的に

使われていると思う。

無かったらちょっとバランスが悪くなると思う。

紺色と文字の色調もバランスもあり、

横並びで統一されていて視認性も高く良いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス


JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 大きなリボンで目立てる、大人かわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きいリボンがラブリー♪

ヒロイン気分になれちゃう、かわいい名刺です。

大人っぽいイメージのパープル×ピンク。

健康的な色気だから、安心して使ってみて。


閲覧者 んまさ様から頂いたコメントをご紹介!

ピンク色の二つのリボンのイラストが

蝶々をモチーフにした様に見えて、

リボンがヒラヒラと飛んでいるかの様で

とても可愛らしくて良い。

背景のパープルとも色調の相性がよく

可憐で艶やかさがあり色合いのセンスが良く思えます。

文字の配置が右下に右揃いで整っていて

スタイリッシュで大人のお洒落さを感じます。

全体的に知的な女性らしさがあって良いデザインです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM