【かわいいデザイン名刺】 グリーンのハートとドットがキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きなハートのデザインが可愛い女性向けの名刺です。

色も淡いグリーンと、とても可愛く仕上がっています。

キュートなデザインをお探しの方にお勧めです。


閲覧者 ホテルローヤル様から頂いたコメントをご紹介!

思わず心が安らぐ、「ほっこり」した名刺ですね。

名刺の全体がほのかな色合いの黄緑色で、

小さな白色の水玉が心に安らぎを与えます。

「女子」ならみんな好きな水玉なので、

人気者になること間違いなし!

中央の大きなハートが、可愛らしさを引き出しています。

ハートってピンクのイメージがあるけど、

こういうクリーム系の緑色もいいですよね!

全体的に淡い緑色なので、心が癒されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 水玉とリボンがかわいい、胸キュン名刺です!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

若々しくて明るくて、キュートな名刺。

ドット柄とリボンは、女の子の永遠の人気モチーフ。

若い女性を対象にしたネイルサロンや

ファッションショップなどに、いかがですか?


閲覧者 竹田 康代様から頂いたコメントをご紹介!

この名刺なかなか可愛いじゃないの。

何処が良いかって言えば、上四分の一を青地に

白の水玉模様にしている所が良いのよ。

そして下に、赤のリボンを結んでいる所も

可愛くていいと思うの。

この名刺のお店の名前を英語で表記しているのも

進歩的なかんじがしていいわよ。

メールアドレスやブログアドレスを入れているのも

進歩的でいいのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ストライプが可愛い小花の入ったカラフルな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

カラフルなストライプの中に小花の入った

キュートで可愛い女性向け名刺です。

明るく元気なイメージを演出したい時に

お勧めの名刺です。


閲覧者 むらかみはるき様から頂いたコメントをご紹介!

なんと!二十八色も使ったカラフルなストライプが

新しく、お洒落ですね。

すごく目が冴える感じでハッピーになります。

氏名とアドレスとかが、背景と違ってなんかホラーちっくです。

アメリカンテイストを彷彿とさせます。

ローマ時の氏名も中央に印字してあるアドレスや電話番号も、

背景から浮き上がっているようで解りやすいです。

氏名の周りと右下にあるカラフルな花が、

女の子らしさを表してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 メッセージ力抜群!ハートがかわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ファーストネームだけを、アルファベットで表記。

両端をピンクのハートで囲った、かわいい名刺です。

受け取ったら、きっと連絡したくなる・・・

そんな親密感のある、メッセージツールのような

名刺としてデザインしてみました。

合コン名刺、ハンドル名刺、勝負名刺・・・

お好きなシーンで、あなたのラッキーアイテムとして、

ぜひお使いください!


閲覧者 大英帝國聯合艦隊様から頂いたコメントをご紹介!

ハートマークがかわいいです!

ピンク色のハートが名前の隣りにあって、

その人の温かさをうまく伝えています。

それ以外の部分はシンプルであって、

その名前の部分の印象を殺してしまわないように

処理されていると思います。

名前の文字とハートの大きさは、

その下の連絡先の文字列とのバランスが

うまく図られていると思います。

主張しすぎず、さりとて控えめでもなく、

うまく自己主張できてると感じました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 イエローとブラックの星の組み合わせが可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ブラックの星がアクセントの可愛い名刺です。

イエローにブラックが入る事でとても引き締まって見えます。

可愛いだけでは無く、キッチリ感の有る名刺です。


閲覧者 唯様から頂いたコメントをご紹介!

星のモチーフがめっちゃ可愛いですね!

名前の部分だけ黒く塗りつぶしてあるのも、

よく目立っていいと思います!

星をモチーフや背景にした名刺はたくさんありますが、

今までチェックした中では一番イメージにピッタリかな?

気に入りました!

子供っぽさや遊び心がある名刺を探していたので、

気に入ったものを見つけられて嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 レースの薔薇は、ピンク×ピンクでラブリーに

かわいい名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キュートなチェリーピンクの名刺に、

2輪の薔薇をあしらったら、まるでレースみたい。

ピンクのみでまとめて、ラブリーに仕上げました。

乙女によく似合います。


閲覧者 ゆかり様から頂いたコメントをご紹介!

ステキです!

バラの花のイラストも、濃淡のピンクの色合いも、

すべてがかわいらしくて、一目で気に入りました。

特に、バラの花のかたちに沿って縁取ったように、

濃淡の面を切り替えているところがおしゃれですね。

こそれによって、バラがより印象的になっています。

サンプルではネイルサロンの名刺になっていますけど、

個人の名刺として使いたいなあと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

emoji名刺広芸&YOUの安心システムemoji
emoji印刷前にデザインの確認ができます。
emoji修正は2回まで無料で行います。


emoji名刺に記載する内容は自由!!
emoji好きな言葉を入れてもOK!!
emoji文字の色変更可能!!プラス300円
emojiお店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
emoji地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 色遣いにこだわった、文字だけのかわいい名刺です

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

表は名前、裏は電話番号だけ。

ひらがな&丸文字フォントのかわいい名刺です。

シンプルな名刺デザインだから、

文字は色々な緑色で印刷し、ニュアンスを出しています。


閲覧者 ピカチュウ様から頂いたコメントをご紹介!

とてもシンプルですが、可愛さが全面にありますね。

子供に作ってあげるのもいいかも知れないと思いました。

迷子の時にも使えるし、

第一子供が喜んで持ってくれそうな気がします。

シンプルですが、色使いがとてもキレイですし、

文字や数字がバランス良く、

グリーンを基調にしたグラデーションになっているのかな?

と思いきや青でワンポイントされていたりと、

間違い探しのような楽しさがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ナチュラルカラーに、ピュアなお花を咲かせました

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

カーキ色の背景に、マーガレットをたくさん散りばめました。

コントラストが美しく、一層清楚に見せてくれます。

落ち着きカラーだから、ナチュラル好きさんにもおすすめ。


閲覧者 あつこ様から頂いたコメントをご紹介!

思い思いにに咲いたような白い小花が可憐で、

とてもかわいいです。

野原に、固まって咲いているような感じですね。

ベースカラーの濃い草色が、抑えた色なので、

花の白がより浮き立つように見えます。

文字は、背景と同系色の細い文字で、

花の可愛さをこわさないように、さりげなく入れています。

特に名前の書体には丸みがあって、やさしい感じがしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 星のきらめきを散りばめた、シンプルシックな名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

星のきらめきを周囲に散りばめた、かわいい名刺です。

モノトーンでまとめているから、シックで大人っぽい!

シンプルながら上質感のあるデザイン名刺です。


閲覧者 さとえり様から頂いたコメントをご紹介!

私は可愛すぎるデザインだと、

名刺交換をするときに恐縮してしまうので、

このくらいシックなデザインが嬉しいです!

落ち着いているのに、

散りばめられた星のグラデーションがとってもかわいい!

住所や連絡先のフォントも個性的で気に入りました。

早く注文して、使いたいなって思っています!

名前がローマ字表記なのも、すっごくかわいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 写真だから出せる、艶っぽさと可愛さ、見てください

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

高級感が漂うように、イラストではなく写真を使用しました。

パープルの大きいリボンが、とっても艶やかでしょ。

背景のドットが、かわいくセクシーに見せてくれます。


閲覧者 みち様から頂いたコメントをご紹介!

つやっぽいサテンの、大きな、大きなリボンが

すごくおしゃれでかわいい。

黒のドット模様のドレスに、リボンを巻いているのかな?

素敵なモデルさんの着こなしをアップで狙った、って感じがします。

でも、女性って、いくつになってもリボンが好きなんですよね。

この名刺に目を留めない女性はいないと思います。

文字も、ふちくくりにして見やすくするなど、

名刺としての機能性にも配慮しているところが心にくいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM