【かわいいデザイン名刺】 プリンセス気分♪林檎型のポップな切り抜き名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

リンゴの形の切り抜いたかわいい名刺。

鮮やかな色にデフォルメし、ポップに仕上げました。

気分はまるで白雪姫。

プリンセス気分にひたれる名刺です。


閲覧者 梨様から頂いたコメントをご紹介!

リンゴが可愛らしいし、コロンとしていて素敵ですね✩

つやがあり、まんまるとしているからすごく可愛いです。

名前をローマ字で書かれてあるからオシャレですね。

空いているスペースにメッセージとか書くのもよさそうですね✩

リンゴが好きな方や、フルーツを扱うケーキ屋さんや、

果物屋さんの方にピッタリな名刺ですね。

若い女性に人気がありそうですね!

この名刺すごく使ってみたいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 真っ赤なリンゴフレームがアクセントの可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

可愛いリンゴがフレーム状に並んだキュートな名刺です。

赤いリンゴがポイントとして効いています。

シンプルな名刺に可愛さをプラスしたい方にお勧めです。


閲覧者 ほっぺちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

この赤いものは何?と目を凝らすと、なんとりんご。

りんごのフレームとは、可愛らしいです。

りんご自体が小さめにデザインされているので、

このさりげなさがシンプルでいいですよね。

りんごが好きなので、こういう名刺をつくるのも

いいな〜と思いました。

文字も名前と電話とメールアドレスだけなので、

余計な情報が一切ないのが潔くて好感が持てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 並んだリンゴが愛らしい、キュートな名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

グラデーションを使ったリンゴのイラストは、

メルヘンの世界から抜け出してきたよう・・・。

まるで親子みたいにふたつ並んでいるのが微笑ましく、

とても可愛い名刺です。


閲覧者 松井守男様から頂いたコメントをご紹介!

りんごが可愛らしい名刺ですね。

赤の縁取りと白色のバックが名刺全体を可愛らしく

また清潔感もでていますね。

女性でもいいですし男性でもこれまた好感度が

UPするのではないでしょうか?

幅広い年齢層の方がこの名刺を使っても

いいのではないでしょうか?

また名前もローマ字表記で携帯やEメールアドレスも入れて

これだったら海外の方に渡してもまったく問題ないでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 リンゴの模様がかわいい、女性に人気の名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

小さく並んだリンゴ模様がかわいい、

女性に人気の名刺です。

個人用名刺として必要な情報を、

丸みのある英文字で見やすくまとめています。


閲覧者 ハム様から頂いたコメントをご紹介!

背景の色は白でシンプルです。

上下にりんごの絵がキュートな感じです。

自己主張しすぎずほのかに主張している感じがかわいいです。

シンプルですがおしゃれですよこのデザインは。

これならどのような業種でも失礼なく使うことができるし、

覚えてもらいやすくもなって使いやすいと思います。

文字だけの名刺に飽き飽きしている方にこれは効きますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 かじられたリンゴがかわいい、ファンシー名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

メルヘンチックな世界をそのまま名刺にしたようなデザインは、

夢見るのが好きな女性に。

受け取った方も、思わずにっこりしてしまいそうな、

ほのぼの感がある名刺です。


閲覧者 佳苗様から頂いたコメントをご紹介!

色遣いがとっても素敵ですね。

ふんわりとしたリンゴの絵も

なんだか見ているだけで落ち着きます。

食べられているリンゴがコミカルというか何と言うか…

和やかな気持ちになりますね。

可愛らしい感じがするけれど私みたいに30代、

40代の女性が持っていても痛々しくないデザインだと思います。

友達やフラダンスのサークル仲間に渡そうかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

オリジナル名刺作成 はコチラ
オリジナル名刺作成

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 リンゴの模様がかわいい、女性に人気の名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

小さく並んだリンゴ模様がかわいい、

女性に人気の名刺です。

個人用名刺として必要な情報を、

丸みのある英文字で見やすくまとめています。


閲覧者 ハム様から頂いたコメントをご紹介!

背景の色は白でシンプルです。

上下にりんごの絵がキュートな感じです。

自己主張しすぎずほのかに主張している感じがかわいいです。

シンプルですがおしゃれですよこのデザインは。

これならどのような業種でも失礼なく使うことができるし、

覚えてもらいやすくもなって使いやすいと思います。

文字だけの名刺に飽き飽きしている方にこれは効きますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 赤く色づいたリンゴが印象的なビジネス名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

赤く色づいたリンゴが印象的なビジネス名刺です。

黒の背景に、浮かび上がるように配置された、

リンゴがとても印象に残りますよ。


閲覧者 まち様から頂いたコメントをご紹介!

黒い背景に柔らかく色づいたリンゴがキュートな名刺ですね。

背景が黒なので、リンゴの色合いがはっきりあらわれていて、

とても良いです。

リンゴの形もまた可愛らしいですね。

素敵なリンゴに囲まれたお名前や社名のフォントも

すごく可愛いです。

絵本に出てくるフォントみたいですね。

全体の印象はすごく可愛いんですけれど、

背景が黒なので引き締まって見える部分もあり

バランスがいい名刺だなと感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

オリジナル名刺作成 はコチラ
オリジナル名刺作成

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 プリンセス気分♪林檎型のポップな切り抜き名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

リンゴの形の切り抜いたかわいい名刺。

鮮やかな色にデフォルメし、ポップに仕上げました。

気分はまるで白雪姫。

プリンセス気分にひたれる名刺です。


閲覧者 梨様から頂いたコメントをご紹介!

リンゴが可愛らしいし、コロンとしていて素敵ですね✩

つやがあり、まんまるとしているからすごく可愛いです。

名前をローマ字で書かれてあるからオシャレですね。

空いているスペースにメッセージとか書くのもよさそうですね✩

リンゴが好きな方や、フルーツを扱うケーキ屋さんや、

果物屋さんの方にピッタリな名刺ですね。

若い女性に人気がありそうですね!

この名刺すごく使ってみたいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 かじられたリンゴがかわいい、ファンシー名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

メルヘンチックな世界を

そのまま名刺にしたようなデザインは、

夢見るのが好きな女性に。

受け取った方も、思わずにっこりしてしまいそうな、

ほのぼの感がある名刺です。


閲覧者 ウサギのリンゴ様から頂いたコメントをご紹介!

左のリンゴがかじられているリンゴに

隠れているように見えてすごく可愛らしいですね。

本物っぽくないゆるーい感じのイラストだから

すごくキュートですね。

とても気に入りました!この名刺使ってみたいです!

このプライベートとかで使ってみたいです!

字のフォント可愛らしいですね!

背景が白だから青色凄く読みやすいです!

苗字がなくなまえだけっていうのが個性的でいいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 リンゴの模様がかわいい、女性に人気の名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

小さく並んだリンゴ模様がかわいい、

女性に人気の名刺です。

個人用名刺として必要な情報を、

丸みのある英文字で見やすくまとめています。


閲覧者 まつなが様から頂いたコメントをご紹介!

りんごが整列していてすごく可愛い名刺ですね!

真っ赤な色合いも元気が溢れているようで、

この名刺を手渡された人も元気になれそうです。

大きく入ったお名前は読みやすいですね!

そして、携帯の番号やアドレス、URLなどで

ぐるりと囲むようになっているのは

デザイン性が高いなと感じました。

アルファベットのみで構成されているのも

お洒落に見える要因ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM