【かわいいデザイン名刺】 小さな葡萄を並べて縁取った、愛らしい名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

もぎたての爽やかさ♪

中央に名前を大きく入れ、

小さなブドウを並べて縁取ったかわいい名刺です。

誰にでも好かれる愛らしさで、

初体面の挨拶におすすめです。


閲覧者 メリーさん様から頂いたコメントをご紹介!

周りを囲んでいるブドウがめっちゃカワイイ!!

葉っぱも付いているので新鮮な感じがしますね。

デザインが甘い感じなので文字は

「カチッ」っとした感じの文体を選んでいるので

シンプルで見やすくスッキリしていますね。

名前を太文字にしているので見やすさ抜群!!

めっちゃカワイイもの好きの女の子ってゆう感じが

伝わりますね★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ハイヒールが大人可愛く上品な名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ハイヒールのシルエットが大人可愛い名刺です。

真紅のリボンもアクセントになっていてとても可愛いです。

シックにまとめて有りますので、上品さが漂う女性向け名刺です。


閲覧者 C.M様から頂いたコメントをご紹介!

シックな花柄のヒールに赤いリボン。

真っ先に目に飛び込んできました。

イラストでセクシーな雰囲気を醸し出しつつ、

背景のほんのりとしたピンクがふわっと女性らしさを演出。

茶色の枠があることによって

知性と高級感が伝わってきます。

ちょっと通りすがったサイトですが、

目に止まっちゃったのでコメント残しちゃいました。

こんな名刺を作ってみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 お洒落なヨーロピアンフレームのクラシカルな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ヨーロピアンフレームのクラシカルな名刺です。

フレームの美しさを生かし上品に仕上げて有り

高級感漂う名刺です。

お洒落で上品なデザインがお好みの方にお勧めです。


閲覧者 アメジスト様から頂いたコメントをご紹介!

この名刺めっちゃ可愛い!

雰囲気もとても明るくて、色合いが凄く綺麗。

名刺ですけれど、お店などの看板にも使えそうなデザインですよね。

今、色々と名刺検索していて見つけたんですけど、

こんなにも様々な名刺があって、

こちらの名刺の様な可愛いものがあると知って、

とても興味が湧いてきました。

今度、自分の名刺を変える時は、

この名刺の様な可愛いのにしたいなって思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 手書きの雰囲気と親近感を与えるのは動物の絵の効果で

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

まるで幼稚園の子が描いたような絵をバックにした名刺です。

可愛さとインパクトは絶妙です。

結構特徴とらえたかわいい絵になっていると思います。

親近感が沸くのでは?


閲覧者 夢見る少女じゃいられない様から頂いたコメントをご紹介!

見た瞬間、いったいこれは!と思いました。

インパクト大です。

名刺に描かれているイラストは、とってもキュートで、

素晴らしい!

きっとこの名刺の持ち主の方は、子供好きで、

いつまでも少女のような心を持った女性なのか―と思います。

一見子供さんが描いた絵のような感じですが、

デザイン性もなかなか高いのでは!

できるデザイナーさんを連想させてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

世界で一つ!
オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 天使の羽を散りばめて、神秘的に華やかに可愛く

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

まるで天使の羽を思わすように神秘的に表現し、

女性らしく可愛く演出する事ができます。

筆記体の英語表記にして、

ロマンチックな表現にすることで女性に人気の名刺です。


閲覧者 L・B様から頂いたコメントをご紹介!

もう、一目見て感激しました。

と〜っても可愛いです。

天使が舞い降りてきた瞬間。

そんな神秘的さや背景カラーのグラデーションも

キラキラを入れている事によって

「幻想的な世界」のワンショットのようです。

また、ローマ字を筆記体にしているので、

そこが更なるアクセントになって凄くイイです。

これは、もう一つのアートです。

こんなに可愛くてキレイなら欲しくなる方が

たくさんいると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ナチュかわなら、ブラウンのドット&レース

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ドット&レースがラブリーな、女の子らしいデザイン。

あえてブラウンベースで仕上げ、渋さをプラス。

ナチュラルな可愛さいっぱいに仕上げました。


閲覧者 コイ様から頂いたコメントをご紹介!

すっごく女の子らしい名刺でカワイイ!!

薄目の茶色が「森ガール」な感じがしてイイ!!

白地にドット柄がカワイイし、

名前の上にレースを入れているのがGOOD!

名前のところをローマ字にしているのもオシャレで、

白文字がキレイに映えていてステキ!!

2色使いで、こんなにもカワイイ名刺が作れるんですね!!

ビックリです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 太陽のように輝くオレンジで、フレッシュに

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

デフォルメしたオレンジからは、

爽やかな香りが漂ってきそう。

全体を同系色でまとめ、かわいく仕上げました。

フレッシュなイメージのあなたに。


閲覧者 ブルーノ様から頂いたコメントをご紹介!

オレンジをテーマとしているのでしょうか?

絵柄もオレンジで全体の色も薄いオレンジ色を使っています。

爽やかな印象を相手に与えてくれるのは

間違いないでしょうね。

果物屋さんや、最近増えてきているフレッシュドリンクを

作っているショップなどの名刺にぴったりでしょうね。

元気さや笑顔と言ったイメージを連想させてくれますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 ミントグリーン×ピンク♪ドット柄の姫系ノート名刺

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ミントグリーンのドット&ピンクのレースの姫系ノート名刺です。

ソフトな色遣いだから甘〜いムードにひたれそう。

内側のふんわりリボンもかわいい!


閲覧者 ジーニアス様から頂いたコメントをご紹介!

ほんわかした雰囲気がすごくガーリーで可愛い名刺ですね!

色使いが優しくて、女子が大好きなものが

たくさん隠されてるって感じです。

プチノート名刺で、メッセージを入れる欄が

設けられているなんてちょっと面白いです。

こういうのは見たことがないです。

お名前の上に小さなリボンがあるところがすごく気に入りました!

これがあるとないとじゃ大違いですね。

オトナ可愛いが実現されている素敵な名刺だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 オトナの女性にも似合う可愛さが、とても素敵な名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

飛んでいる蝶のようにも、風に揺れる花のようにも見える

ピンクの線画風のイラストが愛らしい名刺です。

かわいさがほどよいので、幅広い年代の女性に

使っていただけると思います。


閲覧者 グリーンデイ様から頂いたコメントをご紹介!

和む!心が温かくなるような素朴なデザインの名刺です。

イラストが花の様でもあり、蝶々の様でもあり、可愛いです。

イラストが全面で名前は端の方なんですが、

イラストが派手じゃないので名前も見やすく

名刺としての機能もGOODです。

イラストは手書きのタッチでカラーもピンクと

女性が気に入りそうな感じです。

私としてはピンクも可愛いんですがオレンジやブルーなど

色んな色が欲しくなってしまいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 葡萄のイラストを飾り、ワインレッドで縁取った名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ぶどうのイラストを飾った、かわいい名刺です。

周囲をワインみたいな色で縁取って、

ぶどうカラーでまとめてみました。

秋のシーズン名刺としても人気です。


閲覧者 マリン様から頂いたコメントをご紹介!

とても、微笑ましい一枚の名刺。

アドレスなど全て英数字に統一しているのも、

纏まりがあって良いですね。

後、ぶどうの絵。これが「ぶどうの親子」みたいで

すっごく可愛いと思ったんです。

これが、凄く印象的で柔らかく描いているのも

効果的だと思います。

名刺の枠もぶどうの紫色で囲っていて中身が協調されていますし、

じっくり見ていると本当に個性的で可愛らしさを追求されて

作成されたんだなって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM