【かわいいデザイン名刺】 ピンクのハートマークがポイントのキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクのハートマークがポイントの可愛い名刺です。

とても女性らしいデザインになっています。

キュートな印象を出したい時にお勧めの名刺です。


閲覧者 りんか様から頂いたコメントをご紹介!

ピンクの縁取りとハートマークが可愛い名刺。

ハートの縁取りがちょっと変わっていて、

より一層可愛らしく見えます。

中心に、電話番号やアドレスが書いてあって、

一見ロゴのようなデザインになっているところも、

可愛いポイントのひとつ。

文字もハッキリした文字体で、余白が多く、

全体的な仕上がりもすっきりした雰囲気になっているのも、

とても好印象です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピュアで可愛い♪ハートフォルムの透明アクリル名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

きらきら質感がとっても素敵な、アクリル素材の名刺です。

ハート型のフォルムで、シンプルに可愛く仕上げました。

透明感があるので、ピュアな印象を与えてくれそう!


閲覧者 のんの様から頂いたコメントをご紹介!

透明アクリル名刺っていうことは、

アクリル板に文字が刻まれているっていうことなんですね!

これはすごい。とても珍しい名刺ですよね。

こんなの持っていたら、一目置かれそうですよね!

形がハートなので、キュートな雰囲気もありつつ、

クールなカッコよさがある名刺だなと思いました。

名前、携帯、アドレスという最重要項目の三つだけを

厳選しているところも非常にいい名刺だなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 シンプルさが心地いい。小さいハートの名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

データ部分の先頭に、小さいハートをあしらいました。

シンプルで可愛く、見やすさも兼ね備えています。

上下の端に同色のラインを飾り、統一感を出しました。


閲覧者 あきこ様から頂いたコメントをご紹介!

オーソドックスながらハートマークのポイントが

とってもいい感じで可愛いと思います。

ハートマークの付いた名刺って

ビジネス用じゃあまり使えないけれど、

プライベート用やフリーランスで仕事をしている人なら

問題なく使えるんじゃないでしょうか。

なんとなく、名刺を持っている人の人柄や

可愛らしさがかいま見えるデザインだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 愛を込めた自己紹介をしたいと思ったらやっぱりハート

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

可愛さをアピールしたい、また愛を表現をしたいと思ったら

やっぱり定番ハートを使った名刺!

女のこっぽさも印象つける事ができるかもしれません。


閲覧者 キャワいい少女のように様から頂いたコメントをご紹介!

一瞬、うわーカワイイ!と思いました。

いつまでも少女のような女性を連想します。

たくさんハートがあるのも、

カワイサがUPされててGood!です。

左上のハートは黒色で、その中に白色のローマ字で、

名前を書いてあり、かわいいだけでなく、

大人の洗練された女性も醸し出しています。

私は気に入りました。

どういう女性なのかなーと想像させてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ラブリー&インパクトのハートを、癒し系に

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

POPなイメージの大きなハートに、

薄く霞をかけて、癒し系に仕上げました。

ラブリーなチェリーピンクと、

ピュアなホワイトのコントラストが綺麗です。


閲覧者 りえ様から頂いたコメントをご紹介!

ふちをふわっとぼかしたピンク色の大きなハートが、

あったかくてかわいい。

白い文字で入れた名前が、

ハートに包み込まれているみたいな感じです。

あと、小さなハートがもうひとつ、

ちょこっとくっついているみたいなのも、ほほえましい感じ。

これがなかったら、ちょっとさびしいかもしれないな。

だって、ハート(心)は、伝え合うものだから・・・LOVE!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 優しい色遣いの大胆柄。そのギャップが魅力です

-----------表面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成


-----------裏面-----------

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大胆なプッチ風の柄は、所々に隠れたハートがポイント!

模様を楽しめるよう両面にプリントし、

文字はひかえめに。

パステルカラーで大人かわいく仕上げました。


閲覧者 かなみ様から頂いたコメントをご紹介!

カラフルな色彩にハート形のモチーフデザインが、

たくさん入ってとてもポップで可愛らしい名刺だと思います。

色彩も派手な色を使わずに、ペール調の優しい色使いで、

とても親しみも湧きました。

両面印刷なので、個性的ですし、名前も連絡先も

とても読みやすいデザインです。

文字体が凝っているので、目立ちますし、

なんだかオシャレな人だなと思ってもらえそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 点線で描かれたハートの模様がかわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

点線で描かれたハートの連続模様が、

かわいい!と女性に大人気。

飽きることなく長く使えるプライベート名刺として、

おすすめのデザインです。


閲覧者 ココア様から頂いたコメントをご紹介!

ハートがひらひらしているような雰囲気で、

本当に可愛いと思います。

左上に名前、右下に社名というデザインの名刺は珍しく、

これなら名前を先に読むと思うので、

覚えてもらいやすい気がします。

基本的に名刺は社名よりも、

名前を覚えてもらいたいですからね。

でも社名が一番大きな字体で書かれているので、

目が行きやすい雰囲気もします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 お花のリースがかわいい、女性向け名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

黒とピンクのカラーリングは、女性に大人気。

背景は花柄の地模様、ハート型のリースを大きくあしらって、

お花をたくさん取り入れました。大人可愛い名刺です。


閲覧者 ハート・レディ様から頂いたコメントをご紹介!

ハートのモチーフも、こんなデザインにまとめると

オトナな感じになりますね。素敵です。

いくつになってもハート大好き。

でも、ギャルっぽいのは嫌。

これは、そんな私にぴったりの名刺です。

上下に入れた太めの黒ラインがアクセントになって、

ピンク・カラーを引き締めてくれていますので、

かわいさがほどよく中和されて、いい感じだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 グリーンのハートとドットがキュートな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きなハートのデザインが可愛い女性向けの名刺です。

色も淡いグリーンと、とても可愛く仕上がっています。

キュートなデザインをお探しの方にお勧めです。


閲覧者 ホテルローヤル様から頂いたコメントをご紹介!

思わず心が安らぐ、「ほっこり」した名刺ですね。

名刺の全体がほのかな色合いの黄緑色で、

小さな白色の水玉が心に安らぎを与えます。

「女子」ならみんな好きな水玉なので、

人気者になること間違いなし!

中央の大きなハートが、可愛らしさを引き出しています。

ハートってピンクのイメージがあるけど、

こういうクリーム系の緑色もいいですよね!

全体的に淡い緑色なので、心が癒されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 メッセージ力抜群!ハートがかわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ファーストネームだけを、アルファベットで表記。

両端をピンクのハートで囲った、かわいい名刺です。

受け取ったら、きっと連絡したくなる・・・

そんな親密感のある、メッセージツールのような

名刺としてデザインしてみました。

合コン名刺、ハンドル名刺、勝負名刺・・・

お好きなシーンで、あなたのラッキーアイテムとして、

ぜひお使いください!


閲覧者 大英帝國聯合艦隊様から頂いたコメントをご紹介!

ハートマークがかわいいです!

ピンク色のハートが名前の隣りにあって、

その人の温かさをうまく伝えています。

それ以外の部分はシンプルであって、

その名前の部分の印象を殺してしまわないように

処理されていると思います。

名前の文字とハートの大きさは、

その下の連絡先の文字列とのバランスが

うまく図られていると思います。

主張しすぎず、さりとて控えめでもなく、

うまく自己主張できてると感じました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM