【かわいいデザイン名刺】 寒色系だから使いやすい、やさしいロマンチック。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

カントリー調の小花柄に、

レースのリボンを斜めに重ねました。

ロマンチックなデザインを、ナチュラルな寒色系でまとめ、

鼻に付かない女性らしさに仕上げました。


閲覧者 Ms.K.K様から頂いたコメントをご紹介!

可愛い名刺!花柄がオシャレ!

大きい花柄では無く小さい柄っていうのが良いですね!

こんな柄のワンピース欲しい(笑)って思ってしまいました。

服を着るみたいに名刺を持つって素敵ですね。

真ん中のレース部分も可愛いし、うっすら透けて、

下地が見えているっていうのもなかなかよいと思いますね〜!

女の子にうらやましがられる名刺ですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 やさしくて清潔な可愛さが、大好評の名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

点線で描いたアウトラインにさっと水彩で

着色したような花のイラストが、人気です。

漂うような配置の仕方も素敵でしょ?

あなたにも、ぜひ!


閲覧者 松田 武代様から頂いたコメントをご紹介!

あれ、この名刺なんか可愛いじゃないの。

先ず印象的なのが白い背景に描かれている花模様や、

白い円じゃないかしら。

それから、字体も可愛いんじゃないかしら。

それに字の配置も可愛らしさを感じるじゃないの。

左上に職業とお店の名前を配置して、

右下に自分の情報をさりげなく配置してるのが

いいんじゃないかしら。

一番右下にホームページアドレスを配置してるのも

可愛いじゃないかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 オトナの女性にも…パープルの小花柄名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

カントリー調の小花柄とレースの、かわいい名刺です。

同シリーズの中でも、

大人っぽいパープルは幅広い年代の女性に人気。

名前も同系色で、お洒落にまとめました。


閲覧者 なーすび様から頂いたコメントをご紹介!

ローズピンクカラーで花をあしらったデザインっていい。

派手すぎず、暗くもなく可愛い色で素敵です。

レースの模様を取り入れる事でさらに、

女性らしい可愛らしさがでていていい。

しかし、可愛い可愛いだけじゃなく

名前のフォントがローマ字でスタイリッシュなので、

大人のセンスもあり良いです。

バランスのとれている良いデザインの名刺だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 上品なかわいさを追求した、大人の女性のための名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

とても小さなバラの連続模様が、このデザインのポイント。

さりげなく、上品なかわいらしさを表現してみました。

オトナの女性に、ぜひお持ちいただきたい名刺です。


閲覧者 まあや様から頂いたコメントをご紹介!

一目見て思った印象が「あっ、カワイイ」でした。

ココア色とピンクが素敵ですね。

お色味が控え目で優しいので、

とってもかわいいのに使いやすそうです。

なのに、お名前のデザインがカッコいいバラの柄が

レースみたいになってて良い雰囲気になっているので、

デザイナーさんさすが!って感じですね。

私ももし使うなら、こんな名刺を使ってみたいなあ、

とおもいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 優しく可愛い★ニュアンスピンクの花柄名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

優しさたっぷり♪

水彩画タッチのお花を散りばめました。

花びらは2色のピンクとオレンジのニュアンスカラー。

心が明るくなる、かわいい花柄名刺です。


閲覧者 ららな様から頂いたコメントをご紹介!

ぺたんぺたんとハンコで押したようなお花のモチーフが

すごく可愛いですね!

微妙に色合いが違うお花なのも素敵です。

中央部分がうまく開いていて、

お名前やショップ名が分かりやすいですね。

ショップ名のフォントが変わっていますね。

優し気で、女性らしい素敵なフォントだなと思いました。

お名前や住所などのフォントはすっきりとしていて読みやすく、

こういうメリハリが大切だなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 レースの薔薇は、ピンク×ピンクでラブリーに

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キュートなチェリーピンクの名刺に、

2輪の薔薇をあしらったら、まるでレースみたい。

ピンクのみでまとめて、ラブリーに仕上げました。

乙女によく似合います。


閲覧者 marichan様から頂いたコメントをご紹介!

ラブリーな2輪の薔薇、イラストがすごくかわいいです。

濃いピンクで描いた花を、薄いピンクで

ふちどったようにしているところも、

すごく気に入りました。

かなりおしゃれですよね〜。

それに、こういうのを何ピンクと言うのでしょう?

呼び名はわからないけど、ピンクの色合いが本当に素敵!!!

女性を対象にしているサービスなら、

どんな分野で使っても間違いなし!と言う感じがしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 優しいお色味が素敵♪キャス風薔薇のかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクの薔薇を散りばめたクラシカルな名刺です。

薄黄色とのバイカラーで優しくまとめました。

キャスっぽいテイストでレトロ可愛い。

ファッションのアクセントにオススメ!


閲覧者 ダイアナ様から頂いたコメントをご紹介!

可愛らしいデザインの名刺で、心が浮き立ちます。

ピンクの薔薇が敷き詰められていて、

本当にフェミニンだと思います。

こうしたガーリーな名刺は、なにも若い人ばかりではなく、

年を重ねた女性にも絶対に好まれると思いますよ。

むしろ、忘れかけてた乙女心を呼び覚ましますよね。

1度は手にしてみたい名刺です。

みんなから羨望の的になりそう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 グレーの小花を散りばめた、大人ロマンチックな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

シルエット調の小花柄を散りばめ、

流線形の文字枠を重ねました。

ロマンチックなデザインですが、

グレー×ホワイトだからとってもシック。

大人なセレブに人気の名刺です。


閲覧者 はるのみちか様から頂いたコメントをご紹介!

グレーの名刺というのは、

非常に落ち着きのある雰囲気に見えますね。

色合いがきれいなので、

暗く見えないところはすごいなと思いました。

可愛らしい枠の中は無地の背景になっており、

文字も読みやすいです。

ぐるりと取り囲むように小花の模様が入っていて、

女子力が高い名刺という感じがしました。

ショップ名の上に一輪のお花があるのもキュートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 甘辛テイストが可愛いお花の名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

モノトーンの背景イラストにピンクの文字と、

甘辛テイストの可愛い名刺です。

寂しくなりがちなモノトーンを、

文字のピンク色がカバーしています。

女性にお勧めの名刺です。


閲覧者 Z.Z様から頂いたコメントをご紹介!

暗闇の中から現れる沢山の大小の花柄が、

どこか都会的で現代的なイメージがあります。

薄暗いグレーの花やはっきりとした白い輪郭の花もあり、

まるで夜景の様に綺麗です。

クラブのイベントカードとしても使えそうな個性的な花柄で、

どこからかテクノ音楽が流れてきそうな、

夜にピッタリのイマドキの可愛さを持つ名刺です。

氏名は中央にピンク色のローマ字で書かれていて、

全体的にお洒落さを表現しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ガーベラのライン&うっすらストライプのお洒落な名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ポピーレッドのガーベラを、ライン状に並べたお洒落な名刺♪

うっすらとストライプを入れ、ニュアンスを出してみました。

ネイルアート風のデザインで大人可愛いです。


閲覧者 花子様から頂いたコメントをご紹介!

赤いガーベラが、ラインになって登場しているんですね。

お花のラインなので文字通り華やかな気持ちになりました。

ガーベラのラインの下には、薄いストライプがデザインされていて、

おしゃれです。とても気に入りました。

ガーベラにはいろんな色の種類がありますが、

とくに赤は情熱的なイメージなので、大好きです。

楽しくてウキウキした気分になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM