【かわいいデザイン名刺】 大きなリボンが女の子っぽく、かわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

全体をチェリーピンクでまとめた、愛され系の名刺です。

立体的なリボンが、女の子らしさを強調してくれます。

可愛く使える、個人用名刺です。


閲覧者 ゆっちい様から頂いたコメントをご紹介!

リボン大好き〜かわいい〜。

1キュンしちゃいましたぁ(>_<)

女子が愛するモチーフのダントツ人気は、

リボンかハートかなんだけど、私はリボンLOVE!

だって、ハートはオトナでも使えるけど、

リボンが似合うのは若さの特権だと思うから。

こんなかわいい名刺があるなら、つくってみたいなあ・・・

色もピンクだし、言うことなし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 かわいらしさとかっこよさを兼ね揃えたリボン絵の名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

光り輝くリボンをあしらったデザインは、

かわいらしく、かつかっこよくあるもので、

女性にも男性にもお勧めできる名刺です。

親しみとクールさを併せ持つ貴方に是非!


閲覧者 ねずみ様から頂いたコメントをご紹介!

黒色に白い字のモノクロ感が、

大人の貴女の雰囲気がいいですね。

リボンのイラストの黄色も黒色にとても色映えしていて

鮮やかに明るくて、リボンの黄色に少し白色のところがあって

美しい色合いになっていますね。

非常にあっさりとした雰囲気ですが、

ローマ字書きの名前になっているし、

繊細なフォントがこの名刺に気品をもたらしていて

良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ピンクとブラックの組み合わせが可愛いガーリーな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンク地にブラックのリボンが

とても印象的な女性向け名刺です。

ドットとリボンの組み合わせがとても可愛らしいです。

ガーリーテイストが好きな方にお勧めの名刺です。


閲覧者 角砂糖様から頂いたコメントをご紹介!

黒と白とピンクのコントラストがとーっても可愛い!

まるで、ラッピングをしているみたい!

ピンクに白のドットがとってもおしゃれで可愛いな。

でも、リボン部分が黒いから甘くなりすぎず、

引き締まってとっても素敵!

ファッションみたいに、

名刺を持ち歩けたらとっても素敵だろうなあ。

文字も柔らかすぎず、硬すぎずで、

使いやすそうなデザインになっていると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 大人っぽくてかわいい、大きなリボンの名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

あなたの魅力を届ける、

プレゼントをイメージした名刺です。

ショッキングピンクのリボンとブラックの背景が、

華やかセクシー。

女性らしい可愛さのある名刺です。


閲覧者 スミス様から頂いたコメントをご紹介!

リボンのイラストの背景がブラックなので

ピンク色がとても鮮やかに色映えして綺麗ですね。

ピンク色の中に白色が入っていて

ピンク色から白色に色が移り変わっていくところが

美しいですね。

また、光沢がある様にも見えて

エレガントな気品があって良いですね。

名前の文字をローマ字書きで白色なので

シックさがあって良いです。

ブラック基調とピンク色がフォーマルさと可愛さが

共存していて素敵だと思いますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 かわいいをたくさん詰め込んだ、おいしい名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ストライプ・ドット・リボン…

かわいいモチーフをたくさん詰め込みました。

少し大人っぽいライトパープルをベースに、

キャンディのようなイメージで仕上げました。


閲覧者 ホリックXXX様から頂いたコメントをご紹介!

薄紫色とクリーム色の縦のストライプがお洒落です。

中央に紫色に白色の水玉の柄の入ったリボンが

印象的です。

よく見るとストライプのシャツに

水玉のネクタイをしている人に見えてきました。

と、いうことは男性がこの名刺を使うのも

いいかもしれません。

氏名等は黒色で印字してあるので、分りやすいです。

氏名はローマ字なのでアメリカチックでGood!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 黒の背景に浮かび上がっているリボンが印象的な名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

黒の背景に浮かび上がっている緑色のリボンが

印象に残るお洒落な名刺です。

個人情報もシンプルにまとめ上げられている

個人用名刺です。


閲覧者 sasakure様から頂いたコメントをご紹介!

リボンのグリーンと黒のコントラストが良い感じですね!!

とっても可愛いと思います。

リボンの折り返しがクローバーのように見えて

とってもオシャレだなあ、と感じました。

私の好みですね〜。

こんな名刺まってました!

連絡先は最低限だから

ちょっとしたパーティーシーンとか合コンでも使えそう(笑)

こんなのだったら可愛くって渡す時にも嬉しくなっちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 赤いリボンがポイントのシンプルで可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

赤いリボンに白いドットが可愛いシンプルな

女性向け名刺です。

シンプルさの中にもポイントが効いた

デザインになっています。

シンプルな名刺に一味プラスしたい方にお勧めです。


閲覧者 まちこ様から頂いたコメントをご紹介!

これは、もう、女の子大好き名刺ですね。

水玉リボンが、ミニーマウスみたいで、

かわいいです〜。

キャラクターを感じちゃいますね。

これなら、名刺をアクセサリーみたいな感じでも使えそう。

例えば、ちょっとしたメモとか、

プレゼントへのメッセージとか。

コミュニケーションツールって言うのかな?

いろいろな場面で、活躍してくれそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 大きなリボンで目立てる、大人かわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大きいリボンがラブリー♪

ヒロイン気分になれちゃう、かわいい名刺です。

大人っぽいイメージのパープル×ピンク。

健康的な色気だから、安心して使ってみて。


閲覧者 メグリん様から頂いたコメントをご紹介!

二つの大きさのリボンがある事で

リボンがより可愛く見えちゃいます。

リボンの色彩も濃いところと薄いところがあって

うまくグラデーションがあり、

光ったラインも表現されていてキレイですし、

華やかさがあってとってもイイ。

背景の青紫とピンク色も可愛くセクシーであっていると思う。

名前もローマ字でデザイン性が高くカッコよくてイイ名刺ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 マルチカラーが可愛い♪ピンクベースのヒョウ柄名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

マルチカラーのレオパード柄に、

リボンを結んだかわいい名刺です。

パステルカラーだから派手になりすぎず甘い雰囲気♪

季節を問わず使える人気のデザイン名刺です。


閲覧者 みい様から頂いたコメントをご紹介!

すごく可愛い名刺ですね!

大きなリボンとパステルカラーがポップな感じです。

いろんな色が使われていて、

まるでキュートなキャンディが散らばっているみたいにも見えます。

ショップ名や名前が筆記体になっていて、

上の模様の部分とよく合っています。

ショップ名が隠れないように、

リボンをきゅっと結んでから差し上げるといいなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【リボン名刺 リボン付き名刺】 ドット柄にリボンを結んだ、淡い紫が大人可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンドット柄に同色のリボンを結んだ、

キュートな名刺♪

ツヤ感のあるリボンは華やかでかわいさMAX!

甘すぎない淡いパープルは、

大人かわいい人気のお色です。


閲覧者 アロン様から頂いたコメントをご紹介!

自分の名刺を作りたくて、検索しながら探していたら、

こちらの名刺を見つけて凄く可愛いなって思いました。

まず、名刺にリボンが付いているのが

新しい発想だなって感じましたし、

水玉模様のデザインと凄くマッチングしているので、

とってもオシャレで可愛い名刺だと思います。

リボンを付けるのも凄く良いアイデアですね。

自分もこれくらい素晴らしい名刺を作ろうと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM