JUGEMテーマ:ネットショップ



☆ジュエリー名刺☆かわいい名刺

名刺製作 名刺印刷 かわいい名刺 


ポイントは白と黒のモノトーンカラーでとてもシンプルだけど
散りばめられた星たちがアクセサリーのようにキラキラしてて いい感じです☆☆

かわいい星たちがダンスをして天に昇ってく・・・♪
おっきいお星様はお母さんで  まわりのお星様や星の
たまごたちは
☆夜☆お空に昇る練習を しているよ♪
…そんな夜のお空の物語を絵に
描いたようなデザインにしました。
キラキラの好きな子、ジュエリーの好きな子、スィーツな子、etc・・
そんな子たちにオススメの
アクセサリーみたいな名刺だよ!!!
あなたの印象をこの名刺でやさしく、かわいく演出いたします♪♪♪


☆ジュエリー名刺☆かわいい名刺


その他のかわいい名刺は、こちら
http://www.you-meishi.com/hana/index.html



名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング

JUGEMテーマ:仕事のこと


☆ジュエリー名刺 黒バック☆かわいい名刺

 名刺デザイン 名刺印刷 名刺製作 名刺 かわいい名刺

ポイントは黒バックに乗せた星!
インパクトあり☆ 散りばめられた星たちが
アクセサリーのようにキラキラしてて いい感じです☆☆ 
かわいい星たちがダンスをして天に昇ってく・・・♪z
 おっっきいお星様はお母さんで
まわりのお星様や星の たまご たちは ☆夜☆
お空にに昇る練習を しているよ♪ …
そんな夜のお空の物語を絵に描いたようなデザインにしました。
キラキラの好きな子、ジュエリーの好きな子、スィーツな子、etc・・
そんな子たちにオススメの
アクセサリーみたいな名刺だよ!!!

あなたの印象をこの名刺でやさしく、かわいく演出いたします♪♪♪
色違いもあるので見てね♪
色違い


☆ジュエリー名刺 黒バック☆かわいい名刺


その他、かわいい名刺がいっぱい
http://www.you-meishi.com/cute/index.html


JUGEMテーマ:今日のこと



ヒマワリの海 かわいい名刺


かわいい名刺
 
夏といえば「ひまわり!!」というノリで
素材から作ったデザインです。

花はもちろん葉っぱからすべて、考えて作りました。

ある意味、Illustratorの修練の賜物的な素材です。

・・・・とはいえ、結局まだ上手くは無いので
葉っぱや茎の部分がお粗末だったりしますが・・・・。

夏になると近所にひまわり畑ができるのですが、
そこから連想してデザインしてみました。

太陽にひまわりが顔を向かうような雰囲気で
名前に顔を向くように。

 元気な人はもちろん、
元気になりたい人にもオススメな名刺です。


By デザイナーKING



今の季節にピッタリのかわいい名刺ですねっ
どこからどう見ても、向日葵
KINGは、この向日葵の花びら一枚一枚手作りですよね
いつもいつも細かい所まで、デザインしています
こんな細かい作業★ino★は、絶対できません

素敵なデザインです


★ino★

ヒマワリの海 かわいい名刺


その他、KINGのかわいい名刺は、こちら
http://www.you-meishi.com/hana/index.html



名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング

JUGEMテーマ:名刺印刷


オレンジグラデのおしゃれで可愛い名刺

かわいい名刺
 

このデザインは、女の子にチョー人気です

オレンジのグラデーションが、
めちゃめちゃかわいい名刺です

下のラインがある事によって、
しまった感じになってより素敵に

かわいさもあり、かっこよさもある
デザインになっています

背景のお花も可愛いですよねっ

可愛い名刺がほしいなら、
このデザインはどぉーですかぁ??

片面カラー 20枚=¥1,700-です

こんなに可愛い名刺が、激安


オレンジグラデのおしゃれで可愛い名刺


かわいい名刺はここにも
http://www.you-meishi.com/cute/index.html



名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング

 

JUGEMテーマ:花のある暮らし



春・桜の可愛い名刺


可愛い名刺

 

メッセージカードをイメージしてデザインしたカードです。

その為、フォントも手書き風なのを選びました。

春をイメージしたので桜の花にしたり、
色使いをパステルカラーにしてみたりしました。

実際ピンクと同系の色彩なので混ざってしまっている感じになってしまっています。

なので、お客様次第で背景の色をカスタムしてくださいね。
(お客様に丸投げの駄目なデザイナーです。)

アレンジでメッセージカードとして文字を入れてみたり、
裏面にするものありだと思いますよ。

 by デザイナー KING



いやいや、メッセージカードって・・・
うちは、名刺屋ですよっ
名刺をイメージして、デザインしてください
まぁ。。。このデザイン結構人気なので、
これ以上はいえませんがぁ・・・

素敵なデザインですよねっ

デザイナーKINGは、女性が好きそぉーな
デザインをよく出しています
さすが、誰よりも女性らしいKINGさん
女性の好みをお見通しです

by ★★ino★★


春・桜の可愛い名刺



その他可愛い名刺はこちらから

http://www.you-meishi.com/cute/index.html


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング

JUGEMテーマ:生活雑貨


新米名刺 可愛い名刺?




可愛い名刺



双葉の葉っぱといえば!!?
ひまわりを浮かべちゃう そんなあなた!!はこの名刺を使っちゃおう♪
ひよっこの新入社員さん
ほやほやの学生さん 
そんなつやっつやのキラッキラで新鮮な
あなたに使って頂きたいんだぁなぁ〜〜〜
手描き風のイラストでダサカワイさも満点!!

by デザイナー わやこ


この名刺結構売れてます
おコメ屋さんが、ご注文してくれてるのかなぁ
いや、違ったような気がする・・・
デザイナーわやこが、自らダサカワイイとか言ってます
ご注文いただけるのでしょうか。。。

★★ino★★



新米名刺 可愛い名刺?


その他可愛い名刺デザインはこちら
http://www.you-meishi.com/cute/index.html


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング




JUGEMテーマ:通販



折鶴 ラブ&ピース☆な 可愛い名刺☆☆☆☆


可愛い名刺


折り鶴デザイン名刺なんて 斬新でしょ!??

しかもなんか、かわいい系 …

黒バックなので印象も強い!!

折鶴っていろんな思いが込められているから

いろんな目的での名刺で 使えそうだよね。

みなで平和を広めようよ!!!


by デザイナー わやこ



すごいまさに折り紙の鶴

素敵なデザインダネっ

by ★★ino★★


折鶴 ラブ&ピース☆な 可愛い名刺☆☆☆☆



可愛い名刺はこちら
http://www.you-meishi.com/cute/index.html


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング



りんごちゃん名刺

可愛い名刺

イチゴちゃんもかわいいけど、りんごちゃんもかわいいよね
ピンクのボディのグラデーションが、
なんだかほっぺがポッポ しちゃったみたいだぁ
りんごちゃんに囲まれちゃって下さい
文字の書体もちょっとくずして、全体的にキュートにまとめたよ

りんごちゃん名刺




その他可愛い名刺はこちらから
http://www.you-meishi.com/cute/index.html

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング

JUGEMテーマ:名刺印刷


幸せを探して・・・四葉のクローバー名刺




可愛い名刺



幼い頃、探しに行ったクローバーの集まりがイメージです。

四葉のクローバーを所々散りばめて、昔一生懸命になって

四葉のクローバーを探したよう感じにしました。

実際は、すぐに分かりやすくしましたけど・・・・・。

「幼い頃の思い出」のところもあり、

背景をもう少し入れようかしましたが、

ただでなくてもごちゃごちゃした感じなので

あっさりと白背景にしました。

もしカスタムで背景に色入れるなら、

ぼかしを入れた薄緑を入れるのがいいかなぁ????


                             by デザイナー KINGより



幸せを探して・・・四葉のクローバー名刺

その他可愛い名刺はこちら
http://www.you-meishi.com/cute/index.html


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング

JUGEMテーマ:仕事のこと


  イチゴちゃん 名刺 デザイン♪ 

イチゴ 名刺 デザイン


イチゴちゃんアイテムといえば
女の子の必需品
まっかなボディと緑の葉っぱ  なぜか気になっちゃうよね
いちごちゃんが並びすぎちゃった--- デザイン
連続的なリズムで並んでいるのでスッキリまとまっています
1個だけ、 黄色の葉っぱがアクセントに
かわいいものが好きなあなたにぜひ、オススメのデザインです


  イチゴちゃん 名刺 デザイン♪ 

その他可愛い名刺はこちらから
http://www.you-meishi.com/cute/index.html


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM