【かわいいデザイン名刺】 オトナの女性にも似合う可愛さが、とても素敵な名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

飛んでいる蝶のようにも、

風に揺れる花のようにも見える

ピンクの線画風のイラストが愛らしい名刺です。

かわいさがほどよいので、

幅広い年代の女性に使っていただけると思います。


閲覧者 カオリ様から頂いたコメントをご紹介!

幼い子供が描いたような花の絵がかわいいですね。

一筆描きのラフな絵ですが、右下の名前やアドレスなどが

シンプルで真面目なだけにオシャレにも見えます。

どれひとつ同じものがないので

手作り感あふれるデザインですね。

ラフな感じと真面目さが一体となっているので、

ビジネスシーンでも使えると思います。

遊び心があっていいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 フワフワハッピーに包まれる、虹色の名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

レインボーカラーの背景に白い羽がフワフワ舞う、

ハッピーなデザイン。

キラキラ輝かせ、極上のイメージで仕上げました。

クラシカルな筆記体の文字も、いい味出してます。


閲覧者 γ2分の1様から頂いたコメントをご紹介!

綺麗な名刺!!うっとりしてしまいます。

虹色のバックに白い羽毛が舞い散られている構図は

ひたすら「美しい」の一言です!

単なる名刺という範疇に収まらず、

普通にイラストとして部屋に飾られるものだと思います。

その虹の色合いも、彩度を若干落として輝度も下げ、

あまり華美になりすぎないようによく調整されていると思います。

バックの中ほどに寒色を配しているのが、

より一層綺麗さを引き立てていると感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 直線的なデザインを、ピンクづくしで可愛く!

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ボーイッシュなイメージのストライプも、

ピンクならこんなに可愛い♪

大きなハート&ボトムもシャープに描いて、

甘辛Mixで仕上げました。


閲覧者 えみり様から頂いたコメントをご紹介!

ハート&ストライプのビビッド感あふれる

一枚だと思います。

デザインはビビッドですが、

色は控えめなピンク色でなんとも可愛らしい雰囲気。

大きなハートに、アルファベットで

名前と役職が書かれていて、可愛いと思わせる反面、

住所などの情報欄は四角く切り取られるように、

きちんとした雰囲気が伝わってきます。

ピンクと白に2色しか使われていないところが、

ごちゃごちゃした雰囲気がなく

ストレートなデザインで好感が持てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 シャンデリアがそっと輝く、オトナ可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ゴールドっぽいカラーの背景に、

シルエットで描かれたシャンデリア。

真ん中が白く輝き、豪華な雰囲気一杯です。

繊細に、大人かわいく仕上げました。


閲覧者 あっちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

クラシックなフォルムのシャンデリアが発する光が、

名前をほんのりやさしく包み込んでいるよう。

この名刺に自分の名前が入ったところを想像すると、

なんだか、自分が光によって守られるような感じがします。

とてもぬくもりのある素敵な名刺です。

シャンデリア自体も、とても凝ったつくりになっているので、

女性らしくて、かわいさも感じさせてくれますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

営業名刺 はコチラ
営業名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】絵本の世界から抜け出したような、かわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

かみなりのキャラクターの表情やしぐさが、愛らしくて、

まるで絵本の1ページを切り取ったような名刺です。

とにかく、かわいい名刺が欲しい!という方に。


閲覧者 カラスの仮面様から頂いたコメントをご紹介!

面白い、かわいらしい名刺ですね!

雨というものは、一般的にはネガティブに

捉えられがちですが、雲と水滴をポップに描きだし、

雷様を年少者のように描くことで、

ポジティブな感じを生みだしていますね。

丁度連絡先が描かれた雲の上で、

雷様がモバイルフォンを持っているのが興味深く、

ほっこりしてしまいます。

クールになりがちな、青色の名刺を

うまく明るいイメージに持っていった好例だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 女らしい薔薇だから、淡いカラーで控えめに

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

上下の端をピンクに染め、レースのような薔薇を並べました。

文字もグレーを使用して、全体に淡く、やさしく。

ベースのホワイトに溶け込むように、上品に仕上げました。


閲覧者 フミカ様から頂いたコメントをご紹介!

小さいバラの柄がオシャレでかわいい。

主張しすぎませんね。レースみたいな可愛らしい柄・・・

素敵なお名刺だとおもいます。

名前の部分がぱっと目にはいってきますし、

お色も優しいですから、とても温かい気持ちになりますね。

私、このお名刺、すごく好みです。

必要事項が全てのっているので、ありがたいですね。

最近のお名刺は最低限だけのものもあるので・・・。

こういうお名刺、増えないかしらね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 星を3つ型抜きした、元気でかわいい名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ビタミンカラーのオレンジ色に、星を3つ型抜きしました。

元気が出てくるかわいい名刺です。

女っぽすぎないから、男性にも抵抗なく渡せそう。

働く女性に人気です。


閲覧者 mary様から頂いたコメントをご紹介!

星が横に3つ並んでいるところがGoodです。

ひとつでもふたつでもダメで、

3つだからこそステキ!と思いました。

ベースカラーのオレンジ色も、明るくていい感じです。

オレンジの元気効果で、

星もいっそうキラキラ輝いて見えますね!

あと、紙の表面のちょっとザラザラしたような質感も

いいと思います。

型抜きと相性バツグンだと思いますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 キスマークを添えた、ドキドキかわいい名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キスマークにドキッ☆

悩殺しちゃうかわいい名刺です。

名前をサインみたいに書いて、カードっぽくまとめました。

セクシー過ぎなくておしゃれでしょ。


閲覧者 ロックンルージュ様から頂いたコメントをご紹介!

この名刺はつい渡す人を選んでしまいそう・・・。

特別な人にしか渡せないなって感じの名刺です。

でも一期一会の出会いでもちょっと渡してみたい気がします。

相手に強烈な印象が残せそうだから。

唇がとってもセクシーですね。ルージュの色も。

渡された方はドキッとすると思います。

大人の女性のセクシーさをアピールしたいなら

この1枚がベストでは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 寒色系だから使いやすい、やさしいロマンチック。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

カントリー調の小花柄に、

レースのリボンを斜めに重ねました。

ロマンチックなデザインを、ナチュラルな寒色系でまとめ、

鼻に付かない女性らしさに仕上げました。


閲覧者 Ms.K.K様から頂いたコメントをご紹介!

可愛い名刺!花柄がオシャレ!

大きい花柄では無く小さい柄っていうのが良いですね!

こんな柄のワンピース欲しい(笑)って思ってしまいました。

服を着るみたいに名刺を持つって素敵ですね。

真ん中のレース部分も可愛いし、うっすら透けて、

下地が見えているっていうのもなかなかよいと思いますね〜!

女の子にうらやましがられる名刺ですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 アメカジ風のリボンスタイルは、赤黒派手色で♪

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

レッドの背景に、ブラック×ホワイトの水玉。

ポップで派手な、アメカジ風のデザインです。

革ジャンにワンピといった、

甘辛ファッションの方に似合いそう!


閲覧者 さえこ様から頂いたコメントをご紹介!

この名刺を見れば誰だって

ミニーちゃんを思い浮かべるはず。

ミニーちゃんカラーですよね、どう見ても。

老若男女、大人から子どもまで愛される、

非常にウケのいいデザインじゃないでしょうか。

ビビットな色使いも派手〜って感じません。

パーティーとか、大勢の人と会う場所で配りたい

名刺かなって感じがします。

このキュートさがたまらないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM