【かわいいデザイン名刺】 キャンディー柄と星がポップで愛らしい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクのキャンディー柄の入った

ポップで可愛い女性向け名刺です。

アクセントに星も入っていて、

とてもキュートなデザインになっています。


閲覧者 たらこ様から頂いたコメントをご紹介!

全体的にシンプルでかわいくてステキです。

キャンディーと星の絵柄が凄く可愛いですね☆

このような可愛いイラストが描いてある名刺

初めて見ました!

是非貰ってみたいです。

個人情報も的確に書かれており良いと思いますよ♪

真ん中に書かれており、色が濃いので読みやすいです。

全体的に色が淡いので目に優しく落ち着いた感じがします。

名前がフルネームじゃないのがまたgoodだと思いますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 太陽のように輝くオレンジで、フレッシュに

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

デフォルメしたオレンジからは、

爽やかな香りが漂ってきそう。

全体を同系色でまとめ、かわいく仕上げました。

レッシュなイメージのあなたに。


閲覧者 マキシマス様から頂いたコメントをご紹介!

めっちゃ可愛い♡オレンジの輪切りが

フレッシュさを感じますね✩

手前のオレンジのほうがいろが濃く、

奥のオレンジの色が薄いので手前の方が

より映えて見えますね♪

背景の色もオレンジ色ですが輪切りオレンジと

色が違うので色々なオレンジ色を使っているのが

良いなと思いました。

名前の色が黒く、大きく書かれているので

読みやすですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 角にハートマークがあり右下にはショートケーキが印刷された可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

茶色の下地で、角にハートマークがあり

右下には、ホールのショートケーキが印刷された

女性に人気の可愛い名刺です。

思わず笑顔にさせるキュートな名刺です。


閲覧者 haaaaaaaapy様から頂いたコメントをご紹介!

バースデイカードみたいで凄く可愛いですね♪

名刺の角にあるハート型のクッキーとショートケーキが

凄くおいしそうで見るだけでおなかすいてきそうです(笑)

背景が赤いので誕生日以外にも

クリスマスとかにも使えそうですね♪

このような可愛らしい名刺もらってみたいです★

文字が真ん中に書かれているし、

名前が他の字よりも大きく書かれてあるので

読みやすいなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 ボーダーとドットを重ねた、爽やかでかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ボーダーとドットを組み合わせたかわいい名刺です。

どんなファッションにもなじむマルチカラーがポイントです。

寒色系だから甘すぎず、爽やかな女性になれちゃいそう!


閲覧者 マチュ様から頂いたコメントをご紹介!

すごい!まるで、洋服屋さんのショッパーみたい!

水玉模様と横のストライプがすごく好みでびっくりしました。

「いい名刺のデザインないかなぁ〜」ってずっと探していましたが、

これぞまさに求めてた名刺…

よく見ると、アットマークのハートマークになっているんですね!

こういうさり気ないオシャレなところが素敵だなって思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 下地は真紅で右側にピアノのプリントがあるかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

下地は真紅で、右側にピアノがプリントしてある

お洒落で、可愛い名刺です。

音楽家ということもあり、

アート色が強く印象的な名刺となっております。


閲覧者 池様から頂いたコメントをご紹介!

背面の赤に金茶のピアノがとても印象的なデザイン。

書かれている情報もシンプルで、読みやすく、

書体のチョイスもセンス良く感じられます。

雑貨屋さんをされている方の名刺としても

活躍しそうなデザインで、可愛いですね。

全体的な雰囲気もスッキリとしていて、

見やすくて良いです。

とても素敵なデザインで、好きな雰囲気なので

作ってみたいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 女の子らしさをちりばめた、かわいいさ満載の名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

つぶつぶいちごが愛らしいワンポイントになった

ショートケーキのイラスト。

2色のひもで波状に、名前や住所を囲むようにしているのも

可愛いですね。


閲覧者 甘エビ様から頂いたコメントをご紹介!

ケーキとリボンが凄く可愛いですね。

ケーキすごくおいしそう♡

背景がピンクなので女性らしさがあり素敵ですね。

背景の色、ケーキを変えたら

男性の方も使えそうな名刺だと思いますよ。

リボンを2色使っているっているのがいいですね!

字のフォントよくみたら一般的なフォントとは違うんですね。

この様なフォントすごく好きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 落書きっぽい音符がたくさん♪優しい、楽しい名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

音符やト音記号を、ライトグリーンでプリントしました。

ノートの端の落書きのような、ラフなタッチが楽しい!

丸ゴシックのフォントを合わせ、キュートに優しく仕上げました。


閲覧者 たら様から頂いたコメントをご紹介!

らくがきっぽいイラストが

かわいらしい表情のデザイン名刺。

明るいグリーンがとてもセンス良く配置されているので、

全体的にポップな仕上がりになっていると思います。

名前だけがピンク色になっているのも

アクセントとなっていて、とてもかわいいと思います。

下地が白のところも良いですね。

とても見やすい仕上がりで、使ってみたいと思うデザインです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 イエローのローズで元気、かわいさ、キラキラ★

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

手書きっぽい水玉と、薔薇の花を全体にあしらいました。

女らしいイメージの薔薇も、黄色だと元気な雰囲気に。

二粒のストーンがキラキラ★まぶしさ一杯に仕上げました。


閲覧者 Yuki様から頂いたコメントをご紹介!

イエローがGood!なんか明るい!

この名刺だとすぐにうちとけられるし、

友達になってもいいよって思う。

ビビットだけど薔薇のイラストが入ってるから

上品に見えるし、え〜?!

今気がついたけど何気にドメインの@マークが

ハートになってる\(^o^)/

チョ―カワ〜これ何気にウチも欲しいかも〜

誰かウチの為に作って〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 いつも一緒にいるみたい!猫の形の名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

猫好きにお勧め♪

シルエットそのままを形にした楽しい名刺です。

フォルムを楽しめるよう、色遣いはシンプルに。

他にはない、人気のデザイン名刺です。


閲覧者 テゴマス様から頂いたコメントをご紹介!

ネコの切り抜きがカワイイですね。

めっちゃ個性的でインパクトありますね♪

ネコ好きには、たまらん名刺です!

切り抜きの背中とお腹の部分の毛並みが

リアルでイイですね。

モノトーンにしているので文字部分が見やすい。

それに筆記体にしているので

オシャレで知的な印象がありますね〜。

名刺だけではなく色々な用途に使えそうなデザインが

良いですね★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 バナナのイラストが、何とも言えずかわいい名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

名刺にバナナを入れてみたら、

こんなに可愛く仕上がりました。

細い線のストライプを背景に入れることで、

バナナがより立体的に感じられて、

存在感が高まっています。


閲覧者 gotoku様から頂いたコメントをご紹介!

黒色の用紙にグレーの太いラインと細いラインが

交互に規則正しくなっているので安定と誠実感が感じられて、

名刺を貰う人に信頼感を与えて良いと思います。

名前の上に太く一本だけ赤色のラインがある事で、

名前の書かれている位置が中心ではないですが、

規則性を保っていて良いと思います。

バナナのイラストが周りが黒色系なので、

黄色が目立って、少し堅い目の名刺に和らぎが加わって

感じの良い名刺になっていて良いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


プチノート名刺 はコチラ
note.gif

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM