【かわいいデザイン名刺】 ハートマークがキュートなラインストーン名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

3色のハートマークがキュートな名刺です。

ラインストーンが入り、より女性らしい

デザインに仕上がっています。

シンプルなデザインがお好みの方に

お勧めの名刺です。


閲覧者 スエ様から頂いたコメントをご紹介!

ハートが入っていることで可愛らしさが醸し出されて、

その反面でラインストーンが入っている事で、

スマートな感じも受けることができるので、

例えば可愛さと綺麗さを兼ね備えているところを

見せたいと言った場合などには

良いアピールになるでしょうね。

自分の名前も中央にきちんとアピールさせているので、

あとはどう自分自身を見せるだけかと言った

感じではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 ピンク×ハート×レースで、とびきりラブリーに。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクのハート模様に、まん丸レースを重ねました。

レース模様にもハートが隠れた、ラブリーなデザイン。

シルバーのストーンが、クールな輝きで引き締めます。


閲覧者 福澤ゆきち様から頂いたコメントをご紹介!

可愛らしい名刺ですね。

レースの円とバックのハートマークが

思わずほっこりしてしまいます。

ハートはピンクの濃淡で刺激が強くないのも、

目に優しいです。

レースの円も、縁取りのデザインが、

均等に16分割されているのが、

理知的な印象も与えて、優しさの中にも芯の通った人、

というイメージを与えられます。

ラインストーンがリボンの留め具に効果的に使われてて、

小気味良いアクセントですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 ペット好きの人にはたまたない、イラスト名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

最近では、ペット好きの人がものすごく増えていますが、

きっと、こんな名刺に心惹かれるのではないでしょうか?

ワンちゃんの首輪の、おしゃれなラインストーンにご注目!


閲覧者 ミック様から頂いたコメントをご紹介!

明るい色使いが良いですね。

ワンちゃんのシルエットのイラストに使っていて、

その周りにハートが散りばめられいるのも可愛いい。

黄色と赤は人の注意を惹く色なので印象にも残りやすく、

効果的な色をつかっているなぁと思います。

トータル的に可愛いく、ハッピー感があり、名刺をもらった人も

楽しくさせてくれ好感がもてて良いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 可愛いモチーフとラインストーンを、あえてブルーで

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

クールなブルーなら、

お花や水玉といった可愛いモチーフも、

こんなにスタイリッシュに。

ラインストーンは多めの3粒。

輝きいっぱいに仕上げました。


閲覧者 momo様から頂いたコメントをご紹介!

薄い青を基調にしてるのが

清潔感があり爽やかで好印象ですね。

上から下へのグラデーション、様々な大きさの丸い模様が

まるで綺麗な湖のようであり、

そこに水色の花がとても心を落ち着かせます。

レイアウト的にも下の濃い青のところに

文字をもってきていたら、

全体が重い感じになってしまうところを

上の薄い青の左上にあり、且つ右下に花がある事で

バランスがとれていていい感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

オリジナル名刺作成 はコチラ
オリジナル名刺作成


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 ハート&レースのかわいい名刺を、ブルーで爽やかに

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

レースのような縁飾りと、

小さいハートをあしらった個人用名刺です。

かわいい名刺をあえてブルーベースでまとめ、爽やかに。

ラインストーンで高級感もプラスしました。


閲覧者 綺羅様から頂いたコメントをご紹介!

ブルーの濃淡がきれいな名刺ですね。

レースの縁取りをしたようなラインも素敵です。

大きな横文字の名前だけが濃い青のラインストーンで

アクセントされて高級感を出していますね。

飲食店のご指名カードとして

とても素敵な名刺に仕上がっています。

飾りすぎない上品さがこの名刺にはありますね。

小さな白いハート5つがかわいさを添えて、いいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

木の名刺・ヒノキの名刺 はコチラ
木の名刺 ヒノキの名刺 デザイン

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 ストーンを一粒潜ませた、花モチーフレースの名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

トーションレース風の模様をあしらった、優しい印象の名刺です。

花モチーフにラインストーンをひそませ、高級感を出しました。

淡い背景色もさりげなくてお洒落♪


閲覧者 ゆうき様から頂いたコメントをご紹介!

とても綺麗なブルーが使われている名刺で、

爽やかで美しいなと思いました。

女性らしい優しい雰囲気のある名刺ですよね。

上部中央に一粒のラインストーンが隠れていて、

目立ちすぎず、抑えすぎずといった感じが絶妙でいいですね!

お花の格子模様のようなレースが可愛らしくて好きです。

こういうレースをモチーフにしたデザインってあまりないですよね。

直線のレースというのが珍しくてすごくいいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


オリジナル名刺作成 はコチラ
オリジナル名刺作成

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 手書き風のハート&赤いストーンのかわいい名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

手書き風のハートを大きくあしらったかわいい名刺です。

赤いラインストーンが映えるよう、文字は少なめに。

名前・電話番号・メールアドレスのみにとどめています。


閲覧者 なつき様から頂いたコメントをご紹介!

手書き風のハートがすごく新鮮です!

こういう名刺もあるんですね!

大きく入ったハートが可愛いですし、

背景のピンク色ともよく似合っていますね。

とてもキュートな名刺だと思いました。

名前の前に一粒、おかれたラインストーンの存在感が

すごいです!

このラインストーンが一粒あることで名前のところが目立ちますし、

高級感もプラスされますよね。

あと、携帯電話とアドレスだけなので

いろいろな人に気軽に渡せそうだなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 キルティング模様と花柄の、ブランド風おしゃれ名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

キルティングみたいな地模様に、カメリアの花をあしらいました。

ブランドアイテム風のおしゃれな名刺です。

ラインストーンを5つ飾って、贅沢に仕上げました。


閲覧者 サッシュ様から頂いたコメントをご紹介!

グレーの用紙に黒のイラストがとてもきれいに映えて素敵ですね。

黒のコサージュを名刺の角につけているようです。

黒のステッチを施したスーツの一部を名刺の中に取り込んだようで、

六角形の黒い点もラインストーンと一緒になって

高級な名刺を作り上げています。

エナメル素材のコサージュを胸につけている感じのこの名刺は、

黒とラインストーンで華やかになることを証明してくれていますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 手書き風のハートを散りばめた、セクシーで可愛い名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

手書き風のハートをいくつも重ねた女性向けの名刺です。

ブラックの文字の横には、赤いストーンを一粒あしらいました。

ちょっぴりセクシーで、とってもかわいいでしょ。


閲覧者 象の鼻様から頂いたコメントをご紹介!

手書きされたたくさんのハートが重なって、

いろいろな大きさとピンク、赤、黄色のカラフルなデザインが

とても可愛い名刺になっています。

目にするだけであったかい気持ちになりますね。

黒文字のはっきりした名前が全体を引き締めています。

名前についた一粒のラインストーンがアクセントになっていますね。

幼くなりやすいハート柄が落ち着いた大人っぽいかわいさになって

良い感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 グレイッシュグリーンの背景の、大人かわいい花柄名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

大人かわいい花柄名刺♪

グレイッシュなグリーンの背景に、

丸いレースのような文字枠を重ねました。

フォントとストーンはピンクで、斬新ですがおしゃれです。


閲覧者 ぜっと様から頂いたコメントをご紹介!

緑色を主体に花が優しいタッチのデザインが

私には芝生の上で寝転がって澄んだ空を見上げ

ゆっくりと時が過ぎていくのを楽しんでいる様な

柔らかく清々しい気持ちにさせてくれます。

文字の色もピンク色で女子力全開の可愛らしさがあり、

名前のところだけ白抜きになっていて、

名前が強調されて人の記憶に残りやすく

名刺としての機能を最大限に活かしている

良いデザインだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM