【かわいいデザイン名刺】 かじられたリンゴがかわいい、ファンシー名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

メルヘンチックな世界を

そのまま名刺にしたようなデザインは、

夢見るのが好きな女性に。

受け取った方も、思わずにっこりしてしまいそうな、

ほのぼの感がある名刺です。


閲覧者 My sweet baby様から頂いたコメントをご紹介!

リンゴが…笑みがこぼれるぐらい可愛らしい。

リンゴがマンガのようにキレイに食べられているのが面白い!

リンゴの色もホンノリって感じで色が付いているので

温かみがありますね。

文字色のブルーが爽やかでイイ感じですね〜。

名前はシンプルに。

情報はシッカリとした感じがバランスが

取れている感じがします。

文字のバックの丸がシャボン玉のように

フワフワしている感じが、また可愛いですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 かじられたリンゴがかわいい、ファンシー名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

メルヘンチックな世界を

そのまま名刺にしたようなデザインは、

夢見るのが好きな女性に。

受け取った方も、思わずにっこりしてしまいそうな、

ほのぼの感がある名刺です。


閲覧者 ペポ〜ミポ〜様から頂いたコメントをご紹介!

これいい!

私はかわいい系のレイヤーなので

近未来的な感じよりも暖かい印象の

この名刺が気に入りました☆

だってキュートでしょ♪

ボカロとかエヴァとかのレイヤーさんが

これを持っていたら残念だけど、

私なら絶対OKだと思います。

リンゴがリアルじゃないところにひかれました。

今度イベントがあるときには注文して

持参したいと思います。待っててメポ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)

プチノート名刺 はコチラ
note.gif


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 りんごのかわいい名刺はキュートな女子に人気の名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

りんごの切り抜き名刺は可愛さが倍増!

インパクトも強く個性も出せます。

プライベート名刺として女性に人気です。

またお店の名刺としても人気です。


閲覧者 リリカ様から頂いたコメントをご紹介!

左側のリンゴ部分に切り取られているから、

渡す時に相手に「これ何?」って興味を持たせ、

自分をアピールするのに最適だと思った。

赤いリンゴをベースにした全体的に赤いデザインも

普通の白地に黒い文字の名刺に比べて断然目立つので

営業の時、相手に印象付けるのに最高な名刺だと思う。

私みたいにリンゴ好きだけでなく、

果物屋さんやリンゴ農家さんにもこの名刺合うと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

営業名刺 はコチラ
営業名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 赤く色づいたリンゴが印象的なビジネス名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

赤く色づいたリンゴが印象的なビジネス名刺です。

黒の背景に、浮かび上がるように配置された、

リンゴがとても印象に残りますよ。


閲覧者 亀田 康太郎様から頂いたコメントをご紹介!

あれー、この名刺なんとなく可愛いって感じだよ。

先ず可愛いって感じるのは、リンゴだと思うけど、

黒の背景に浮かび上がるように、

描かれている赤い果物が、とてもかわいく感じるんだ。

そして、字遣いも可愛い感じなのさ。

ポップ書体みたいな感じでイイと思うよ。

名前表記も、ローマ字で名前のみ書いてるだけなのが、

女性らしい可愛さを感じるのさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード

営業名刺 はコチラ
営業名刺

世界で一つ!
オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 かじられたリンゴがかわいい、ファンシー名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

メルヘンチックな世界を

そのまま名刺にしたようなデザインは、

夢見るのが好きな女性に。

受け取った方も、思わずにっこりしてしまいそうな、

ほのぼの感がある名刺です。


閲覧者 ウサギのリンゴ様から頂いたコメントをご紹介!

左のリンゴがかじられているリンゴに

隠れているように見えてすごく可愛らしいですね。

本物っぽくないゆるーい感じのイラストだから

すごくキュートですね。

とても気に入りました!

この名刺使ってみたいです!

このプライベートとかで使ってみたいです!

字のフォント可愛らしいですね!

背景が白だから青色凄く読みやすいです!

苗字がなくなまえだけっていうのが個性的でいいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


オリジナル名刺作成 はコチラ
オリジナル名刺作成

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 リンゴの模様がかわいい、女性に人気の名刺です。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

小さく並んだリンゴ模様がかわいい、

女性に人気の名刺です。

個人用名刺として必要な情報を、

丸みのある英文字で見やすくまとめています。


閲覧者 えぶりでぃ様から頂いたコメントをご紹介!

シンプルですが可愛らしいですね!

上下のリンゴが可愛すぎます♡

苗字がなく名前だけで書いてあるのも

個性があり良いと思いますよ♪

真ん中に書かれてあるので

直ぐに目がいくのがイイですね。

背景が白いので全体的にごちゃごちゃしていないので

ごの年代の方が使っていてもおかしくないと思います。

リンゴ以外にも他の果物がかかれた名刺も

見てみたいなと思いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【可愛い名刺】フルーツなドット柄の名刺

可愛い名刺

パッと見では普通のドット柄のように見えますが、良くみるとリンゴなのです。
柄をアクセントにしたデザインレイアウトになっています。

名前やショップ名の字体は大きく目立つように。
柄が可愛いだけでなく、ちゃんと名刺としてもおしゃれに使ってもらえます。

ベル 安心システム ベル
宝石紫印刷前にデザインの確認ができます。
宝石緑修正は2回まで無料で行います。
↓上記のデザインで100枚のご注文の場合↓

(用紙=ハイトーン・マイルド・サニー・グレイ)
----------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー 100枚=¥4,500-

送料+お支払い手数料

----------------------------------------------

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいakn

スタッフ一同こころより お待ちしていますドキドキ

【可愛い名刺】フルーツなドット柄の名刺

ポチっトおねがいします↓
人気ブログランキングへ

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺
切り抜き名刺はコチラ
名刺 切り抜き おしゃれ かわいい
似顔絵名刺はコチラ
似顔絵名刺
ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 正方形名刺名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 和紙名刺
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 写真名刺名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 名刺ケース
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 角丸加工名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺 星
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 和風名刺 和柄名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 花名刺 花柄
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン フレグランス名刺名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン カラー用紙名刺
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン フィオーレグロス名刺名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン イラストレータ入稿

JUGEMテーマ:名刺印刷


【可愛い名刺】ゆるい手描きりんごの名刺


可愛い名刺


りんごの手描きで無いとまず出来ない歪んだ線が、ゆるい感じが良いのです。

色合いが淡いのにりんご色ぽさを出していて、それが可愛い魅力にもなっています。

書体は変更で手書き風の書体を使用すると、さらに雰囲気があった感じになるかもしれません。

ゆるかわな名刺をプライベートに使いたい人のデザインですね。


ベル 安心システム ベル
宝石紫印刷前にデザインの確認ができます。
宝石緑修正は2回まで無料で行います。
↓上記のデザインで100枚のご注文の場合↓

(用紙=ハイトーン・マイルド・サニー・グレイ)
----------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー 100枚=¥4,500-

送料+お支払い手数料

----------------------------------------------

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいakn

スタッフ一同こころより お待ちしていますドキドキ


【可愛い名刺】ゆるい手描きりんごの名刺


ポチっトおねがいします↓
人気ブログランキングへ

切り抜き名刺はコチラ
名刺 切り抜き おしゃれ かわいい
似顔絵名刺はコチラ
似顔絵名刺
スケルトン名刺はコチラ
スケルトン名刺

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 正方形名刺名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 和紙名刺
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 写真名刺名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 名刺ケース
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 角丸加工名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺 星
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 和風名刺 和柄名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン 花名刺 花柄
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン フレグランス名刺名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン カラー用紙名刺
名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン フィオーレグロス名刺名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン イラストレータ入稿


JUGEMテーマ:名刺印刷




りんごちゃん名刺

可愛い名刺

イチゴちゃんもかわいいけど、りんごちゃんもかわいいよね
ピンクのボディのグラデーションが、
なんだかほっぺがポッポ しちゃったみたいだぁ
りんごちゃんに囲まれちゃって下さい
文字の書体もちょっとくずして、全体的にキュートにまとめたよ

りんごちゃん名刺




その他可愛い名刺はこちらから
http://www.you-meishi.com/cute/index.html

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺 可愛い名刺-ブログランキング


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM