【かわいいデザイン名刺】 ユニークな形&カラーなら、小花柄に個性が光ります

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

渋カラフルなカラーと、

ブラック背景の組み合わせがどこか魅惑的な名刺です。

たくさんの小花の中から、

隠れラインストーンを探すのも楽しそう!


閲覧者 ベーコンエピ様から頂いたコメントをご紹介!

色々な色の花がたくさんあって可愛らしいですね!

ビビッドカラーだから鮮やかさが目立ちますね♪

背景が黒いので鮮やかさが目だって良いと思いますよ。

名前をローマ字で書いてあるのもオシャレですね。

丸字っぽいので可愛さが増してますね!

黄色と緑色の花にラインストーンがあるんですね!

若い女性の方にピッタリですね!

この名刺使いたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


選べる裏面デザイン名刺 はコチラ
選べる裏面デザイン名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 猫のシルエットが大人っぽい、モノトーン名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

猫のシルエットと、地面のようなラインカッコいい!

動物柄にしては珍しい、クールなデザインは見逃せません。

首輪の赤いキラメキも、大人っぽくて素敵です。


閲覧者 虹様から頂いたコメントをご紹介!

猫ちゃん可愛らしいですね。

猫好きにはたまらない名刺だと思います!

猫ちゃんについている赤いラインストーンが

目だっていてすごくオシャレですね。

使っている色は黒一色だけど、シンプルで良いと思いますよ✩

この名刺なら、男女年齢問わず使えて

良いのではないかと思います!

これは猫ちゃんだけど、違う動物もあれば見てみたいし、

使ってみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


ラインストーン名刺 はコチラ
ラインストーン名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 白地にごく薄く星を描いた、清楚でおしゃれな名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

白い背景に、淡いグレーでごく薄く、

星の模様を散りばめました。

清楚でかわいい名刺です。

5つのラインストーンの位置も、

よく見ると星のように見えませんか?


閲覧者 C.h.a.o.s.m.y.t.h.様から頂いたコメントをご紹介!

シンプルに見えてすごく凝っている個性的な名刺ですね!

シルバーっぽい星マークが散りばめられていてキレイですし、

ラインストーンが贅沢に5個付いているのもインパクトがあります!

ゴージャス感がありますね。

背景に合わせて文字色をグレーにしているところが、

この名刺の雰囲気を出していますね〜。

シンプルだけどインパクトがある感じがします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


営業名刺 はコチラ
営業名刺

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

結婚・サンクスカード はコチラ
結婚・サンクスカード


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 レースとドットがキュートなラインストーン名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

女性の好きなレースとドットを使ったデザインです。

モノトーンでまとめて有りますので、

可愛くなりすぎず使いやすい名刺です。

ラインストーンも入り高級感もプラスされます。


閲覧者 ユカリン様から頂いたコメントをご紹介!

かなり気に入りました。

ドットやレースが繰り返し模様になっている中で、

ラインストーンが、ひとつだけ。

その組みあわせがステキで、

落ち着きのあるかわいさを生みだしています。

ラインストーンも含めて、モノトーンで

統一しているところが、心憎いですね。

色がない方がイメージが拡がる感じです。

渡した方に長く持っていてもらえる名刺だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

二つ折りポイントカード(縦折) はコチラ
二つ折りポイントカード(縦折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 背景の赤が情熱を表現し宝石で高貴さを表現した名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

背景を赤色で塗りあげたことで

強い情熱を感じさせています。

また白い王冠に赤い宝石を散りばめたことで

高貴さを感じさせる名刺になっています。


閲覧者 candy様から頂いたコメントをご紹介!

まさに、真っ赤!と言う感じの赤。

そんな中に、白い王冠がひとつ。

これって、すごいインパクトだと思います。

王冠のイラストをよく見ると、

細かなギザギザを伴った線で描かれていて、

ディテールまで凝っているなあと思いました。

それに、なんと言ってもラインストーンが効いてますね。

こっちは、ちょっと渋めの赤。

王冠のてっぺんにひとつ、下の方に5つ、

という配置もすばらしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


切り抜き名刺 はコチラ
切り抜き名刺 おしゃれ かわいい 名刺

プチノート名刺 はコチラ
note.gif

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 クールな女性向け。赤×黒の薔薇柄フレーム名刺

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

クールな女性に似合いそう!

四隅に赤い薔薇をあしらい、黒い蔦のような模様でつなげた

フレームタイプの名刺です。

文字部分も同じ配色で、赤いストーンがお洒落です。


閲覧者 加奈様から頂いたコメントをご紹介!

プライベートで使う時には、

必要最小限の情報しか書いていない

名刺の方が使いやすいと思います。

いっそメアドだけでもいいかな・・・ってくらいです。

合コンとかでも、その方が使いやすい。

この名刺は、名前の横できらっと光る

赤いラインストーンがきいていますね。

四隅に配置されたバラの色と合っているし、

ツタのような飾り模様もセンスいいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

ゴールド・シルバー印刷名刺 はコチラ
ゴールド・シルバー印刷名刺

二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 上質にかわいく、ブランドバッグ風の名刺です

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

カメリアのようなお花と、キルトのような模様が、

とってもドレッシー。

黒のドットとラインストーンを並べ、

パーティーバッグのイメージで仕上げました。


閲覧者 シンプルアンドおしゃれ様から頂いたコメントをご紹介!

白と黒の2色しか使っていない割には、

左上のバラなどちょっとしたデザイン性があり、

このさりげないデザインが、逆に好感を呼ぶはずです。

ナイスです。一見、ビジネスライクな名刺に見えますが、

デザイン性にも優れていると思います。

また、この名刺からはこの持ち主の方のデザイン力を感じます。

なかなかデキル感が伝わり、素晴らしいのではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

スケルトン名刺 はコチラ
スケルトン名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 ピンク×ハート×レースで、とびきりラブリーに。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

ピンクのハート模様に、まん丸レースを重ねました。

レース模様にもハートが隠れた、ラブリーなデザイン。

シルバーのストーンが、クールな輝きで引き締めます。


閲覧者 福澤ゆきち様から頂いたコメントをご紹介!

可愛らしい名刺ですね。

レースの円とバックのハートマークが

思わずほっこりしてしまいます。

ハートはピンクの濃淡で刺激が強くないのも、

目に優しいです。

レースの円も、縁取りのデザインが、

均等に16分割されているのが、

理知的な印象も与えて、優しさの中にも芯の通った人、

というイメージを与えられます。

ラインストーンがリボンの留め具に効果的に使われてて、

小気味良いアクセントですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


二つ折りポイントカード(横折) はコチラ
二つ折りポイントカード(横折)

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

筆文字書体名刺 はコチラ
筆文字書体名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷


【かわいいデザイン名刺】 こんなにもハートがたくさん!しかも、ラインストーン名刺。

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

こんな名刺をもらったら、とても意味深な感じ?

思わず、電話してしまいたくなりませんか?

ハートのひとつにほどこされたラインストーンが、

きらり、アクセントになっています。


閲覧者 小田原様から頂いたコメントをご紹介!

薄いピンクの下地で、黒色のハート模様がイカしている

お洒落なラインストーン名刺です。

名前は白色のローマ字で印字されていて、

電話番号も一文字ずつ黒のハートで描かれており

とってもキュートです。

アドレスは中央に白色でシンプルです。

どこか女性らしさと、小悪魔さを秘めています。

貰った人はおもわず、電話したくなるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
オリジナル筆文字名刺

営業名刺 はコチラ
営業名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス

JUGEMテーマ:名刺印刷

【かわいいデザイン名刺】 可愛いモチーフとラインストーンを、あえてブルーで

かわいいデザイン名刺 名刺 デザイン 名刺作成

<デザイナーからのコメント>

クールなブルーなら、お花や水玉といった

可愛いモチーフも、こんなにスタイリッシュに。

ラインストーンは多めの3粒。

輝きいっぱいに仕上げました。


閲覧者 鼎 騎士人様から頂いたコメントをご紹介!

華やかさと美しさ、そして凛々しさを

兼ね揃えたデザインだと思う。

寒色系でまとめられた色合いで、

そこに濃淡で水玉や花弁を表現することにより、

統一感を持たせてる。

背景の青い色は、上に行くほど白くなっていくグラデーション。

名前の黒文字は、白い部分に書かれているので、

青い色に埋没していないのもポイントとして有効かも。

あと良く見なければ気付きませんが、

青白のグラデーションは、途中で紫色に振られている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ 名刺広芸&YOUの安心システム ラブ
バラ印刷前にデザインの確認ができます。
バラ修正は2回まで無料で行います。


★名刺に記載する内容は自由!!
★好きな言葉を入れてもOK!!
★文字の色変更可能!!プラス300円
★お店のロゴ入稿可能!!プラス1000円
★地図入稿可能!!弊社制作の場合プラス2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からデザインのご感想を募集しています!!
こちらのデザインのご感想をお書きください!!

名刺 名刺デザイン コメント


その他のかわいいデザイン名刺はコチラ


レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜 はコチラ
レター型名刺〜お手紙のような形のキュートな名刺〜

型抜き名刺 はコチラ
型抜き名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺


デザイン入稿カラー用紙名刺和紙名刺和風名刺スクエア名刺写真名刺名刺ケース角丸名刺星・ハート型抜き名刺花名刺フィーオーレグロス名刺フレグランス


JUGEMテーマ:名刺印刷



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あし@

ブログランキング

足あと♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

名刺ツイッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 薔薇のイラストがかわいい名刺
    なみ
  • 空間デザイナーのステキな名刺デザイン
    竹田 奈津子
  • A HAPPY NEW YEAR 2010!!
    pootarook
  • おしゃれな必見!!おしゃれな型抜き名刺
    ふみっち
  • ゴージャスなかわいい和風名刺
    nyannko12000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM